目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンの盟友

マロンちゃん

[マロンちゃん]

キャラID
: MP787-732
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マロンちゃんの冒険日誌

2018-04-29 20:25:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回しぐさじゃんけん大会 その2

ちょっと リアルがバタバタしておりまして、 もう、1ヶ月ですか・・・(遠い目

ちょっと、記憶をたどりつつですが、本番の、しぐさじゃんけんの模様を~(^_^)ノ

サブ子が所属してる、ぷっちゅぽんルームからの参戦で、意外と多く集まった大会でした♪

しかし、一回戦で、全滅する、ぷっちゅぽんルームの面々www
(テレビの前で、リアルに、ふいたwww

前回大会ファイナリストの、お二方わ、さすがに、余裕で、残ります♪
(今回も、激しいバトルの予感・・・

ですが、ここから、ラグ問題が発生><。
ハードによる違いだと、思うんですが、一部の方のしぐさが、遅れる・・・

何度かリトライして、主催の画面上 揃ったトコを採択して行きます。


なお、今回わ、参加人数が多かったので、敗者復活戦を実施♪
当初わ、ダイスにしようと思ってたんだけど、あまりの多さに(そんな大規模でもないけど、一人じゃ、手に余る・・・)、急遽、しぐさじゃんけんに変更(^_^;

見事に、復活を果たす、ぷっちゅぽんルームメンバー♪



が、しかし、ココで、更に、ミラクルが!!!

復活早々、敗退する、ぷっちゅぽんルームメンバーwww
(台本など、ありませんよっ 念のため・・・



そして、前回大会ファイナリストのお二方が、今大会でも、ファイナリストに♪
(さすがです!!!


ランダムで選んでるのに、ぴったり合わせる、お二方・・・
しかし、ココでも、ラグ問題が(T_T)ブワッ

何度か、リトライします・・・前回大会同様、最後わ、ダイス勝負になるかもと思っていたのですが・・・・・・予期せぬハプニングが・・・・・・・・・



しぐさじゃんけん大会わ、あくまで、主催が、何のしぐさを選択するかを予想して、合わせるもので、決して、早さを競うものでわ、ありません。

しかし、何度目かのじゃんけんで、「○○ちゃんが、早かった」の白チャに反応してしまいました><。
(反省・・・・・・


今回も、いろいろと、課題の見えた部分もあったので、次回大会でわ、より良い大会にできるように、頑張ります♪
表彰式を終えて、みんなで、記念撮影♪


今回も、素敵な方々に、ご参加いただき、大変楽しい大会となりました♪
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる