目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンの盟友

マロンちゃん

[マロンちゃん]

キャラID
: MP787-732
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロンちゃんのプレイヤーイベント

2018-05-04 21:50:13.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第4回しぐさじゃんけん大会 GW番外編
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-05-06 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-05-06 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー30

  • 開催場所
  • 地底湖(コルット地方)~レーンの村
参加条件
  • あり
  • ・ウェナ諸島の地底湖 および レーンの村に行ける事
    ・ファラオドルボにカスタムできる事
    ・複垢での参加禁止
    ・配信禁止(SSわ、おkとします)
    ・初心者主催者のグダグダを見守る優しい心w
イベントの内容
みなさま GWいかがお過ごしでしょうか?
突然でわありますが、GW最終日に、いつもの番外編を開催します♪


~おおまかな当日の流れ~

・21時に、鯖30の地底湖の入口に集合
・ココと、ほぼ同様になりますが、全体の流れ および ドルボレースの説明
・レース前の集合写真撮影
・前座のドルボレース(だいたい15分ぐらい)
・しぐさじゃんけん大会の説明 および 練習1回
・しぐさじゃんけん大会予選(参加人数によってわ、割愛)
・しぐさじゃんけん大会敗者復活戦(参加人数によってわ、割愛)
・しぐさじゃんけん大会本選
・表彰式(今回わ優勝者のみに、粗品進呈)
・終了後の写真撮影

☆前座のドルボレース ファラオ大集合
 ・ちょっと前の公式イベントで、ファラオプリズムがもらえましたので、普段の愛機をちょっと休ませて、今回わ、全員でファラオになって、走ってもらいますw
 ・地底湖の入口(バシッ娘 および ルラ石登録可能)をスタート地点とし、コルット地方のどこかに隠れている、主催者のサブキャラ・こなミルクのフリコメに書かれた、キーワードをゲットして、レーンの村の教会横のゴールを目指して下さい。
 ・ゴール地点にいる、主催者に、「いいね!」をしたら、PTに誘いますので、PTチャットにて、キーワードを伝えて下さい。
 ・正しいキーワードであれば、ゴールとなります。
 ※時間わ、およそ15分ほどを予定していますが、なるべく、キリのいい時間となるように、説明の後で、告知します。時間になりましたら、キーワードをゲットできていなくても、ゴール地点に、お越し下さい。

☆しぐさじゃんけん大会
 ・参加人数によりますが、10人を目安として、10人を超えた場合、ブロック分けを行い、予選を行います。
 ・ブロック分けわ、しぐさ「ダイス」にて行います。シスログに残るように、「まわりに」しぐさを行って下さい。
 ・各ブロックの上位2名が本選出場となります。
 ・予選を行った場合、本選出場者以外の全員で、敗者復活戦を行います。
 ・復活できるのわ、1名のみです。
 ・本選わ、予選各ブロックの上位2名+敗者復活の1名で行います。
 ・予選を行わない場合、全員で一斉に行い、4名以下になった時点で、敗者復活戦を行います。

 ※しぐさじゃんけんの方法
  主催者と同じしぐさを予想して、同じしぐさをします。
  使用ハードによるラグが発生する場合が、あります。
  主催者の画面上にて、大きなラグがあった場合、ノーカウントとして、リトライします。
  使用するしぐさわ、「さそうおどり」・「おどろく」・「なやむ」(いずれも、最初から覚えてるしぐさ)の3種類です。



最後に・・・
 大変長い文章となりましたが、多くの方のご参加をお待ちしております。
 わかりにくい箇所があれば、当日の説明の際に、質問タイムを設けますので、その際に♪ また、事前であれば、コメントでも・・・ただ、コメントの場合、すぐに返信できない可能性があります。申し訳ありません><。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる