目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンの盟友

マロンちゃん

[マロンちゃん]

キャラID
: MP787-732
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マロンちゃんの冒険日誌

2018-08-15 09:56:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回しぐさじゃんけん大会を終えて

先日わ、お忙しい中、第5回しぐさじゃんけん大会に、お越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

今回わ、お盆期間中という事もあってか、ほぼ、初参加のみなさまでした。


というわけで、(どういうわけだw)主催者 かなり、テンパりまして、最初の記念撮影 忘れましたorz
申し訳ナス(-_-;)

さて、今回わ、初参加の方々ということで?色々と記録が樹立されました。

前座のドルボレースでわ、過去最速クリア記録樹立
タイムを計測してるわけでわないので、正確にわわかりかねますが、おそらく、1分台でわないでしょうか?

また、本番のしぐさじゃんけん大会でわ、敗者復活からの準優勝という快挙が、なされました。

至らぬ点も、あったかと思いますが、今回も無事に終えることが出来ました。


リアル事情で、今後、開催できるか、微妙でわありますが、時間をみつけて、第6回大会も行いたいと思いますので、また、タイミングが合えば、よろしくお願いします。


最後に、今回の参加者のみなさまとの記念写真をペタリ♪



ありまとー!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる