目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンの盟友

マロンちゃん

[マロンちゃん]

キャラID
: MP787-732
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マロンちゃんの冒険日誌

2018-08-15 14:53:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌にバトンちゃんが、やってきた の巻

どもども マロンです( ^ω^ )

フレのラっちから、討伐数バトンなるものをいただきましたので、せんれき画面から、引っ張り出してきましたw

そもそも、倉庫番として、ティアに産まれた為に、誕生が遅いです。
なおかつ、非戦闘プクリポを自負してるので、戦闘も、そもそも、行ってませんw

そんなマロンの討伐数ランキングわ、2018/08/15時点で、以下のような結果となりました。


栄えある第一位わ・・・ タコさん 8,849匹

コレわ、Ver 2.2当時に、まだ、フジゲルを倒してなくて、5大陸で、れれあげしてた時に、フレさんから、「コニダコが早いよ」言われて、「そんなもんかねぇ」って、やったヤツですなっ♪

因みに、余談ですが、つおい方々わ、ある程度育ったら、一緒に映りこんでる、マリンさんを狩ったらしいのですが、よわよわ倉庫番でわ、第7位と、意外に少なかったw

続きまして、第二位わ・・・ キラービー 6,006匹

ハチさんですねぇ♪
コレわ、5大陸で、せっせと、れれあげしてた時に、「意外と、美味しいんだよっ」と、連れてってもらってました。

たまに、プスリと刺されて、ちんでましたw

続きまして、第三位わ・・・




メタスラ 5,537匹

コレわ、有名なメタコ特訓ですねぇ♪
チムクエに、メタスラ出た時とかに、やってました。
オーグリド大陸の福引で、結構、貯まるので、売らずに取ってたら、800枚超えとか、おそろしいことに、なってましたw



続きまして、第四位わ・・・ 丼 5,491匹


コレわ、ラっちのバトンにもありましたが、強ボスが日替わり討伐になる前のフィールド討伐の影響ですねぇ♪
当時わ、時間があったので、せっせと、フィールド狩りしてました(*´▽`*)

因みに、コレも余談ですが、2回ほど配布しまして、某チャンネルに、勝手に告知されてましたw

あっ オイラわ、サマ丼派でした♪


続きまして、第五位わ・・・
サウルスロード 4,049匹

コレも、丼と同じく、フィールド日替わり討伐ですねっ♪


因みに、ボストトロ会会員の割に、ランキングしてないの?と思ったら、第六位でしたw
会長すんまそん><。
最近わ、時間なくて、ツールポチなので、カウントされんとです・・・




以上、マロンの討伐数ランキング^振り返りでした(*ノωノ)


バトンちゃんの次なるターゲットわ・・・
【けだま姉さん】
おなしゃすm(_ _)m
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる