目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

願いの嫁

ゆおん

[ゆおん]

キャラID
: BG163-103
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆおんのプレイヤーイベント

2016-05-29 09:03:07.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第136回 ドワ子集会】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-06-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-06-02 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ガタラ展望台集合 → 22:15頃発表の遠足目的地へ移動

    ※目的地は、当日の22:15頃に本イベントの
     コメント欄にも記載するように努力してます。
参加条件
  • あり
  • ・どわこ or 自称どわこ好き
    ・初期電車に乗れること
     
     ※種族は関係ございません☆
イベントの内容
【第136回 ドワ子集会】のお知らせです♪

こんにちは。ドワ子集会スタッフのゆおんです♪

毎月末尾2のつく日(2,12,22)は、どわこ集会!!
今回も通常通り開催させていただきます☆

今回の開催は木曜日の夜。
そう、休日まで@1日あるんですけど、そういう時だからこそ
ドワ子集会で心と体をいっきに癒して週末を乗り切りましょう♪

皆さま宜しくお願いいたします。

※今回は私事によりIN出来ない可能性、出来ても極めて短時間
 ですので、皆で協力して楽しんでくださいー♪

■タイムスケジュール
 22:00~    ガタラ展望台集合
 22:15~    遠足先発表と同時にスタート地点の町へ移動 
 22:30~    目的地へ向かって一斉スタートマラソン開始

 目的地につきしだい、みんなでどわどわしちゃいます♪
  
 初めての方も、久しぶりな方も、いつもご来場してくださる方も、
 みんなで楽しいひとときを過ごしましょう!!

******流れ詳細******

※開始前
 21時半頃から徐々に集まりだします。
 そして22時直前くらいになると展望台手のはしごをを多数の
 ドワ子ちゃんがかけあがって行くが見えますよ!
 毎回100名くらいのご来場者がおります。

※22:15~22:30
 遠足先が発表され、スタート地点となる街に移動開始です。

 目的地によって変わりますが、スタート地点はグレン東&西口、
 オルフェア東&西口、ジュレ南&東口、アズラン、ガタラの
 いずれかからということになります。

 22:30に出発が決まってますので、その頃の展望台には
 誰もいなくなってますので注意!

 目的地は発表と同時に当イベントコメント欄にも記入するよう
 努力してます。


※終了後
 主催さんの終了ご挨拶でイベント自体は一旦〆ます。以後流れ
 解散となります。でも実際は23時過ぎにも雑談してる方が
 多数おりますので、遅くなる方も思い切って遠足先に
 いってみるのもいいかもです♪ 

※主催は[ラルゲット]さんです。キャラID:OF403-181





自然に発生するしぐさの列。通称ドワ子ラインと呼ばれています。
誰がか泣くとみんなで泣く…悲しいの?っと思いきや実は皆さんの
癒しだったりします(笑)

一人でご来場された方もうまく隙間に入って遊んでみてね☆
皆で位置調整もしてくれるはずです。もちろん他の種族さんも
お気軽にどうぞ♪





仮面ライドワーと自称妖精さん達。特に右の妖精さんが際立ってます。
どうやらニンジンの妖精さんらしいですよ!そういえばそう見える!
クオリティ高いですね!(笑)





今回の寝るは短かったけど、時折この状態で隙間がないくらい
うまる通称ドワ子絨毯も発生することがあります!
カメラの枠に収まり切れないくらいのドワ子絨毯ですよ!
皆さまもチャンスがあったら上手く隙間に寝っ転がってみてね。





前回はプクレット村の舞台にいきましたね。
舞台の上でも下でも終始どわどわしていました。
みんなどんな話してんだろー?って近くにいって
お話し聞くだけでも全然大丈夫ですよん。





いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる