目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻魔ベロニャーゴ

エウレカマン

[エウレカマン]

キャラID
: FA397-119
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エウレカマンの冒険日誌

2015-08-30 20:39:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キラークリムゾン討伐成功しました!

おかげさまで無事倒せましたーー
倒したいなーと思い始めてから数日、どこでPT探せばいいのかに始まり、装備揃えたりに時間かかったり、今日ようやく初チャレンジできました。

構成はパラパラスパ僧侶、倒したときは興奮で手が震えてましたよ(手がつっていたのかもしれないw)

戦闘中は気が付かなかったのですが、終わったときたくさんの人がいたのにびっくり。
気のきいた白チャでも飛ばすべきだったんでしょうが、頭真っ白で何を打ったかも覚えてないですw
そうそう記念撮影も忘れてました。かろうじてみやぶるは行ったけどねw

戦うまでの準備も楽しかったし、戦闘前の緊張感や、倒した時の達成感を、ひさびさに味わえて大満足です。

装備は光耐性95% 妥協も考えたんですがシャイニングがボーナスターンになったのは大きかったです。
1番の反省はモンスターゾーンがほとんど活かせなかった事ですね。女神や回復挟むよう努力したんですが思うようにいかず。
もともと戦士スパスパ僧侶を考えていてそちらの予習が多くて予想外だったのですが、通常攻撃が凄く強くて必殺スパを耐えきらせることができずを繰り返してしまいました。
ヘナトスの盾など生き残るパターンを増やすほうが良かったかもしれないです。

最後に・ネオン・さん、いもさん、ギズナさん 初チャレンジなのに嫌な顔一つせずお付き合いいただいてありがとうございました。
1PT目で討伐成功出来るほど甘いものでは無いと覚悟していたのですが、奇跡的にいい人と巡り合えました。

応援のプロやまこさん。あなたがいなければ最後の最後に全滅だったタイミングがありました。ありがとうございます。

また急にお手伝いお願いしたフレのみなさん。あんな恵まれた環境で戦えるのは最高のフレさんのお蔭だと再認識しました。これからもよろしくお願いします。

新しい強敵と戦える未来に期待して、金策やらいろいろ頑張ります!
またみなさんご一緒しましょう!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる