【後衛】
・DK同様食らわないように前衛さんの真後ろ側に位置取りして、自タゲ時に攻撃をくらわないようにする
・「ショック」「すみはき」「雷」など範囲攻撃多めだから一定距離は必ず保つ。
・イムよりマラー。でも8秒以内に通常攻撃を受ける感じを続けて範囲攻撃を極力減らすやり方ならイムでよき。
・前衛へのポンは優先度ほんっとーに高め。墨とかもろもろやばい。
・DKよりは余裕がありそうなので天使やってもいいかも。
・前衛さんは壁や攻撃してて忙しい率高いからゲノムきたら石壊す。ゲノムがぴょんぴょん背伸びするから8回背筋伸ばしたタイミングで石壊すと守護範囲に入ってなくてもみんな死なずに守れる。つよい。
・最後までひっぱれるように距離あけるけど敵の図体大きいから壁更新時にする時計回り移動は半径少なめのが良さそうだった。
・HPが黄色くらいになったら「ギガデイン」を警戒してスペガしとくといいかも。
【前衛】
・すぐさま壁して攻撃。8秒後に反撃がくるから8秒以内に通常攻撃を食らうorターンエンドまで引っ張るかは決めといた方が後衛さんが楽そうだった。
・ヒットアンドアウェイは必須、距離は少なくても一歩はあける。そのほうが後衛さんがキラポンしやすい。
・「ギガデイン」とか「デスマウンテン」的な名前の噴水攻撃は確定で当たるからみんなから離れる
・無理して攻撃より相手の行動をみて、範囲でなければ攻撃くらいでよき。
・2回攻撃後にツッコミ避け待機したら避けれた。
・壁更新もするけど図体でかめで謎に引っかかる率が現段階では高いからDKみたいにべったりくっついてたら引っかかるし壁すり抜け率が高かった気がする。
・少し距離開けはするけど壁はDKより迅速に更新しなきゃなので、距離がだいたいキャラ一人分くらい開けた感じでやるといいのかも
【共通して気をつけること】
・いちいちダメージ強いからHP高めでいこう
・HPが黄色になったら「威圧」してくる。合図は
相手がきょろきょろしながら動きがとまったら危険度高め
・「威圧」の後にすぐ近づくと魔障みたいな「暗黒」がきがち。でも魔障吐かせたうえで避けれたら「威圧」で上がったテンションをロストしなくていいからそこはいいかも(3以上でする行動っぽい)
・「デスマウンテン」的なやつはできればやいばぼうぎょするといい。
※あくまで自分メモなのでまちがってるかもです!
おいおい変更することもあります(´・ω・`)