目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2023-02-19 07:44:09.0 テーマ:その他

呪文速度買ったぞー!(( 'ω' 三 'ω' ))


エンドを少しづつやりはじめて早数日。
ブレス耐性装備で生存率は爆上げしたけど、
呪文が遅すぎて間に合わず、パーティーの
みなさんを殺してしまうことが多々あって、
心苦しく悩んでいたらわたしの先生(※独断)
の一人であるラピ姉さんから「買お」の一言が!

こんなに背中を押してもらえたのなら買うしか
ないとすぐさまお店に行って買いました(*´▽`*)


最低38%以上がおすすめとのことだったのでそれを
満たす条件のものを買ってみたら合わせて1000万G
しないくらいだったかな!
でも使ってみたら常にラピステor早詠み効果ある
ような速度でやるからびっくりした!すごい!

最初オーブの効果とか他装備の効果とかも入った
のかなって思ってオーブなし+腕と武器で試して
もすごい速さだったから目がすごい覚めました!
これ深夜2時頃の話だからちょっぴり眠かったのに!

コイツさえあればウィスパーだかなんだか分からない囁き(※絶対吠えてる)で攻撃してくる凶暴なわんちゃんにも絶対負けないぞ!名前忘れちゃったけど!
ゴリだって蠍だって次やる時は2凸くらいでおさめて
みせます!最悪4凸くらいでおさめたい!
という意気込みだけは強くあります└( 'ω')┘

なのでしばらくはエンドやらコインボス相手に
買った装備でにっこりしながら戦闘練習します!
同時に他職のレベ上げとか金策できたらいいな(;_;)

なにかおすすめあったらおしえてください!
_:(´ω`」 ∠):_ ※関係ないけど初めて服のカラーチェンジしたやつ!ベルベットルームのカラー意識してみました!
わたしもペルソナ使いになりたいです(*`・ω・´)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる