目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2023-04-02 19:36:50.0 テーマ:その他

はじめてゴリ1倒せた日└( 'ω')┘



先日、マヤさんとアルテミスさんとぼぶと一緒に
はじめてのゴリラ討伐成功しました!!!

└( 'ω')┘└( 'ω')┘└( 'ω')┘└( 'ω')┘



……なんて言えば聞こえはいいんですけども。
実は格好つけらんないくらいめちゃくちゃ死んでます(:3_ヽ)_


正直いうと今思えばわたし調子にのってたんですね。蠍討伐の成功率が上がったり、二人縛り討伐とか
(※奇跡的に)できたりしたので「あれ、もしかして
わたし強くなってるんじゃない??いえーい!」
なんてうほほいしてたんですゴリラ討伐行くまでは。
そんな慢心などで天高く伸びきっていたさよこむの
鼻はいとも容易く黄色いゴリラにポキポキされましたまるでポッキーを食べるかのごとくポッキポキです
ついつい画面越しにスン……ってしちゃいましたね
あの時は( ο_ο)

ヤツの拳はそれこそワンパンマンのように即死級で
よわよわ魔法使いで参戦しちまったさよこむは、
どう立ち回ったらいいのかも分からない状態のまま
魔戦やってくれたアルテミスさんの最強防御壁の後ろからこそこそしながら小さくオラァってしてました
(´・ω・`)


けど小学生の頃にやったドッジボールと一緒ですよねこそこそ逃げ回ってぺしぺしプレイしてたせいか
気づけば最後生き残ってたのはわたしだけで(;▽;)
ゴリラのHPを赤まで削ることができたことに興奮してたわたしはそんな状態にあることにも気づいておらず、「うおおおもうちょいだ!もう少しでこのゴリラにひと泡ふかせられるぞ!!」なんて能天気なことを
考えてたぽんこつでしてね(( 'ω' 三 'ω' ))へへへ
数秒後、現状を把握して慌てて蘇生しようにも復活の杖も葉っぱも間に合わないし、呪文当てる時間なんてあるわけないし、やばいやっちまったこれは地雷祭りだ……っていろんな意味で死を覚悟したんですね。

そんな感じで悠長に死を受け入れてたら、急に勝利の音が鳴り響きまして。
最初は何が起きたか分からなかったけど、
どうやら海賊王マヤさんが設置してた大砲様がオラァってしてくれたらしく、そいつが最後の一撃を与えてくれたようでまさに間一髪でした!\(*`・∀・´)/(※主にわたしを)救ってくれたその神の一発のことはたぶん今後忘れられないです(*`ω´*)笑



ということで奇跡的になんとか討伐成功できたというわけでございまする!!うおおお!!!└( 'ω')┘

討伐までの道のりは長かったし、一日で倒しきれなかったので何日か挑んでは負け、挑んでは負け…を繰り返したけど、討伐できたときは竜の咆哮にも引けを取らないおたけびをあげてやりました(*´▽`*)
なんというかいろいろバタバタしてはちゃめちゃだったけど、あの忙しない感じがめちゃくちゃ楽しかったです!笑
ほんと偶然だけどこういう奇跡的な瞬間に立ち会えたりするから、エンドとか常闇とかみんなでやれるやつは勝っても負けてもおもしろくてわたしはすごく好きなんですよね(*´ω`*)


またみんなでやりたいです♪∩(бωб*∩)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる