目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2023-06-11 19:35:03.0 テーマ:その他

フレになってくださったみなさまへ(´∩ω∩`)



さっそく本題ですが、この度私事によりIN率が
著しく低下します……!。゚( ゚`ω´ )゚。


ちなみに上記の内容ですが、
DQXからの卒業とかではまったくないし、
ネガティブな理由により引退とかでもないです!
なんならまだまだ聖守護者討伐や深淵などの
エンドコンテンツもできてないので!!
それが終わるまで(?)さよこむの冒険は続くのですがどうも日常が慌ただしくなり、IN率低下の日々が続くと想定したのでこういった日誌を書くことにしました(;_;)


とはいえさっき言ったように、引退とか卒業でもないのでまったくINしないとかではないです。
なんならこんな内容をあげた次の日にINしてたりすることも全然あるかもなのです。
ただいつものように毎日のように、とかがちょっと
できなくなって時間と心の余裕があるときにINする形になるので必然的にIN率が低くなるよーっていう感じです!
ということで、もしわたしがINしていたら
一緒に遊んでいただけるとうれしいです♪( 'ω')ノ


……なんてとても我儘なことを申し上げましたが、
いつINできるか分からない不明瞭な状態で
みなさまのフレ枠を縛るのも申し訳ないため、
我儘なヤツめ!IN率が高い人でなければ嫌だ!ということであればぜひ切ってくださいませ(´・ω・`)
さみしいですがそれ以上にみなさまにご迷惑を
おかけするのが嫌なので遠慮なくズバッと
切ってやってください!!!(;▽;)

そしてまたそれでもいいよ!遊べる時に遊ぼうぜ!と言ってくださる方がもしいらっしゃれば、
INがかぶった際にぜひ一緒に遊んでください!!!
わたしもフレ様へ唐突にお誘いしてしまうことが
あるのでそれも合わせてよろしくお願いします!!


以上、さよこむからのご報告です└( 'ω')┘
だらだら長々とすみません、そして読んでくださってありがとうございます♪(*´▽`*)


ではまた次お会いできるときまで!ヽ(*´∀`*)ノ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる