目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2023-09-21 08:52:14.0 テーマ:その他

バラシュナ!!!!ようやく倒せた!!!!!


これはもう本タイトルどおりです。
バラシュナ討伐できたぜ自慢です。
レベル1だしほぼキャリーなので自慢になるのか?
という疑問は当然のごとくわたしにもありますが、
さよこむ史上歴史的1ページを刻んだので記念に
書いてますですお許しを(*бω<*)ヘヘヘッ



さて本題!!!
ようやくバラシュナを!!!倒せました!!!!
倒せたんです!!!レベル1だけど!!!!

それでもうれしいからいいんです♪
いやあ長かった……(;▽;)

思い返せばいつもお付き合いいただいてる
ラピ姉やカイリ師匠には破産させるんか?
ってくらいたくさんの道具を使わせてしまったし、
相方のぼぶさんには賢者で忙しいのに破滅のテンペに間に合わず死んでしまって蘇生させてもらったりと、どれだけ地雷プレイかますん!?
いい加減後出し学ぼうぜわたし!!?
って心の中で叫びながら何日にも渡ってバラシュナ
練習にお付き合いいただいてました……( μωμ)

それが!!!やっと倒せたんです!!!
ほんとあんなにうれしかったのは初めて蠍倒せた時
以来かもです(;▽;)
苦戦してただけに倒せた時はリアルに声出たし、
自然と拳は天に突き上げてましたね└( 'ω')┘

いつもお誘いしてくださるうえ、優しく教えてくれる皆さんには感謝しかないですありがとうございます
だいすきです(´∩ω∩`)


またご都合よき時にエンド練習お願いします!!!
次はなるべく死なないようがんばります!!!
パトロォーナァームッッッ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


それと別件ですが、、、
久々にぼぶさんと二人縛りで蠍Ⅱ討伐に
行ってきましたー!ヽ(*´∀`*)ノ

前やったときはもうちょっと余裕があった
気がするけど間が空いたからか、
ふわわたないと倒せなかったのが心残りだ(;_;)
次やるときはふわわたなしで
倒せるようがんばるぞっ└( 'ω')┘むんっ

それが終わればゴリ討伐の練習だー!(*´▽`*) 最後に、、、
何度も挑んでは負け越してたあの憎き黒トカゲを
やっっっと倒せたわたしをみなさん褒めてください。さよこむは褒められて伸びる子です(っ>ωб*)つ=☆
はやくエンドやら防衛軍やらのみんなでやれる
コンテンツを地雷プレイかまさず倒せるくらい
むきむきなさよこむになりたいぜ……(*μωμ)=3
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる