目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2023-09-23 08:05:30.0 テーマ:その他

チムメンさんにあそんでもらったゾ!!


どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ


昨日はチムメンさんにコインボスやらエンド練習やらたくさんあそんでもらいました♪

アクセ作り完成してない民なのでほんとたすかるし、そういうの抜きにして単純にたのしかったです!!
何度か全滅しちゃったのにギスつかないし、
笑ってもういっかいいこー!ってなるのは
ほんとありがたい(´∩ω∩`)♪


みんなでわいわいやろうぜ!が
大好きなエンジョイ勢なんですが、
焦り散らかして地雷プレイをかます
さよこむとはわたしのことなのでね、、、

焦り屋の二つ名はダテじゃないです。゚( ゚`ω´ )゚。


けど!!!
それでもたのしくあそんでくださったチムメン様には感謝しきれないでござる\( 'ω')/

また機会があればあそんでくださいね♪


それはさておきアルバム開いてびっくりです、、、

昨日はたのしすぎてチムメンのみなさまと
はちゃめちゃに写真を撮らせてもらってた
と思ったらまさかれぃっぴーさんとあいかさんと
一緒に撮ってもらうのわすれてたなんて(;▽;)
痛恨のミスが過ぎる(´∩ω∩`)ぴえ


忘れ屋の名までつく前に今度機会があれば
撮らせてもらおう(´;ω;`)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる