目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2023-09-25 08:40:36.0 2023-09-25 08:50:16.0テーマ:その他

みなさんに遊んでもらった!!!!\( 'ω')/


どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ


昨日はフレ様やチムメン様と遊んでもらって
はちゃめちゃに楽しかった!!!!

朝からさるにいに遊んでもらったし
夜からはチムメン様とフレ様と異星周回行けたし
そのあとカイリ師匠からのお誘いもあって
師匠とラピ姉とエンド巡り(*`・ω・´)
ほんとにめっっっっっちゃDQX生活が
充実した日でしたね(*´▽`*)☆


 ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆



さるにいは最近レベ上げとかゼルメア潜りで忙しそうだったから久々に一緒に遊べてたのしかった!!!
でも蠍もゴリも負け越したから今度は絶対勝とうぞ!いやほんと立ち回り勉強しなくちゃ……
ほぼ即死だったもんね(´;ω;`)
デスマスの動きもっと勉強しとくね!!!



夜はチムメン様と異星周回行く企画(?)で
ほんとチムイベみたいで楽しかったです♪
人数が足りず、急遽来てくださったさるにいと
ソウラさんほんとありがとうございます(*´∀`人*)
呪速ブメは出なかったけどガチの高速周回じゃない
からスタンプとか仕草で遊びながら行くのも
和やかな雰囲気でほのぼのして楽しかったし、
呪速ブメは出なかったけど最後に防衛参加した
みなさんと写真が撮れたのもうれしかった!

防衛後はリダのこまちさんがお出迎え(?)
してくれて今日参加したみなさまと撮影会♪
チムメン様のコーデがみなさま最強におしゃれで
鬼のようにたくさん撮りまくっちゃった!
アルバムがもうぱんぱんです(´∩ω∩`)笑

今日参加できなかった方とも今度機会があれば
またご一緒したいし写真も撮りたいですー♪

(( 'ω' 三 'ω' ))うおおおパシャ活パシャ活!

そしてなにより呪速埋めブメが!!!!!!
ほしいです!!!!!!(切実)
蠍すぐ死ぬからはよ出てくれ!!!!



最後にエンド練習!
カイリ師匠とラピ姉に連れてってもらいました♪
ヤギ討伐→黒討伐に行ったんですがまぁ勝てない!!前回黒討伐できたって話したばかりなのに(;▽;)

ヤギは最初僧侶でやったんですがあまりにもひどい
プレイを見かねて師匠が見本を見せてくれました!
なのに久々の前衛にあたふたしてチラ見くらいしか
できなかったのが悔やまれますが(´×ω×`)

それにしてもラピ姉も師匠も被弾しないから
ほんとすごいよなあ……
わたしもあんなに強かったら聖守護ツアーとか
深淵討伐ツアーとかして羽根集めしたいもんだ

(:3_ヽ)_


 ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


いやあほんと忘れちゃうからエンドは
できれば毎日行きたいんだけどな(´;ω;`)
まあでもド下手民だから仕方なしです(*´▽`*)

エンジョイ勢らしくゆったりまったり練習して
せめてキャリーから卒業できたらフレ様や
チムメン様と毎日潜るのを楽しみにしてるんだ
わたくし(∩^o^)⊃━☆*+:。.

なによりたくさん羽根集めてドレア!
かわいいのたくさんほしい!
厨二病みたいな骸骨ウイング使いたい!
ので今日もがんばるぞー!!!└( 'ω')┘うおおお
P.S.
写真が毎回このポーズだから
切実にしぐさ書がほしい民\( 'ω')/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる