目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2023-10-16 08:21:53.0 テーマ:その他

チムメンさんとエンドいったゾ☆⊂(  ・ω・ )⊃


どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ


昨日はチムメンさん達と……!!
エンド討伐いってきましたー!!!(*'ω'ノノ゙


まずはれいっぴーさんとじゅんさんとぼぶさんで
レギロⅠ討伐っっ└( 'ω')┘
れいっぴーさんとじゅんさんはレギロ初討伐なのに、最初に軽く説明しただけで二、三回目ですぐ順応して対応できてたのすごいっっっ!!!
わたしのレギロ初討伐なんかハチャメチャに
死にまくったのに……!!(´∩ω∩`)

また今度他の聖守護者も行きましょうね♪

  ・*・:≡( ε:)

夜からはレオパルドことわんわん高速周回!!

これがまた難関だった~~~~(´×ω×`)
高速周回なんてやったことなかったけど
まも2、魔戦1、レン1構成で最速47秒討伐できて
びっくりした!!(>ω<*)

わんわんって時計回りで動いたりとか
立ち回りが厄介なイメージしかなかったから
あんなに早く+楽に倒せるならまた次もこの感じで
やりたいなー!笑(( 'ω' 三 'ω' ))

……まあ15周(?)くらいしたのに出た現物はまさかの2個ですけどね!!!!!
まったくどういうことなんだ!!!!!
渋すぎるぞ!!!!!!
でも出たのは出たのでね、、、よしとしよう!笑

大富豪のびる兄、身銭を切ってくれたこまちさん!!ほんとーにありがとです!ヾ(*・ω・*)ノ


次はもっと現物でますように!笑(∩^o^)⊃━☆*+:。.

その後、8人ver.の深淵ツアーへ!
こまちさん、びる兄、ぼぶさんとフラ→ヤギ→鳥の順で討伐しに行ったけど初討伐なのにほぼ一発討伐
しててすごかった!ヽ(*´∀`*)ノ
聖守護者に然り、深淵に然り、わたし初討伐って
もっとじたばたしてなんなら地雷しまくって
死にまくったイメージしかないのにほんとすごいよなみんな……(´×ω×`)

でもめっっっちゃくちゃたのしかった!!!
12月からはりゅうおうも来るし、そのときは
8人討伐をチムメンさん達といけたらいいなー♪
夜遅くまでお付き合いしてくださったみなさま、本当にありがとうですっっっ(*`・ω・´)
ぜひまたご一緒させてくださいねー!ヾ(*・ω・*)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる