目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2023-10-19 08:37:35.0 テーマ:チーム紹介

初心者~中級者メインの多目的チームです!!!


どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ


何度かフレ様にお問い合わせいただいたのと、
新規メンバーを増やせたらいいなっていう意味でも
改めて日誌のほうでわたしが所属してるチームの宣伝をさせていただきますね(*´▽`*)

以下参照していただいて、ご興味があればぜひ!!

うちのチームで一緒に遊びませんか??(*´ω`*)


 ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

【チーム名】
聖マリ学園『帰宅部』


【チムリダ】
こまち  さん
(ドレアがお上手なかわいいドワ子さんです♪)


【人数】
現在26名(サブ含む)
アクティブメンバーはだいたい9名前後かな?


【わいわいした時間帯】
平日
→19:00~23:00くらい
(※最近だとお昼からちょこちょこいる方も!)
土日
→朝からの方もいますがお昼すぎからのが多いかも!次の日おやすみとかだと深夜の2時とかまで
やってる方が多い印象です!


【メイン活動】
各々好きなことをしているので活動という縛りは
とくにないです(*`・ω・´)
けどいろんなコンテンツに行く人が多いので、
だいたい何かしらのお誘いが毎日ある感じかも!

お誘いでいま多いのは、
*防衛軍や邪神、パニの周回
*エンド1~2での羽根集め
*コインボス(初期のものから最新のもの)
*すごろく
*盗み金策やレベ上げ

などなどですかね!
正直けっこう多彩なお誘いが多いので
うちのチム活動のメインはこれ!!!!ってのが
ないのがある意味特徴かもしれないです(*´▽`*)笑
でも無理な参加はしなくて大丈夫ですし、
いまやることあるのでいけません!ってことも
全然あるので強制ではないですよー♪


【絶対しなきゃ!!!なこと】
とくにない。。。と思います!
しいて言うなら入退室の挨拶くらい??
でもしないで落ちちゃったときも
「オラ!昨日挨拶なかったぞ!!!」的なのないし、おそらく自由だと思われます(*´▽`*)笑
できたらハッピー☆くらいのテンションだと
認識してますがちがったらすみません(´∩ω∩`)


 ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


以上がほんとにざっとしたチム説明です!
もっと詳しいことが知りたいという方がいればいつでも質問してきて下さいませ♪


みなさんどのコンテンツも来てくださるフッ軽民だし分からないことを質問したら一緒に悩んでくれるか
答えを返してくださる気さくな方ばかりですよー♪
お誘い苦手な方でも、毎日チムチャでのお誘いが
流れてくるのでなにも気にせずいけると思います!

また装備や耐性が揃ってなくても気にしないぜ!!!楽しけりゃおっけーだしやってみよう!!!
って感じの方ばかりなので初心者の方でも
気軽に参加できるかなって思います(>ω<*)



少しでも気になった方や興味あるぞって方は
コメントかフレ申をぜひ飛ばしてくださいね♪
いいねは応援とさせていただきます(*'ω'ノノ゙

ではでは一緒に遊べる日を楽しみにしております!

          (( 'ω' 三 'ω' ))♪
一番最新のチムメン撮影会 ・*・:≡( ε:) 防衛軍の異星周回 ・*・:≡( ε:) 耐性揃ってない状態で究極邪神討伐 ・*・:≡( ε:) すごろく周回 ・*・:≡( ε:)

P.S.
以上チムメン様といったコンテンツの数々です!
ぜんぶ載せたかったけど日誌の写真制限かかって
載せきれんかった。。。(:3_ヽ)_
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる