目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2024-01-11 08:07:49.0 2024-01-11 09:49:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

6分竜王討伐練習に付き合ってくださる方!!!


どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ


りゅうおうイベントはじまってまだ全然余裕だと
思っていたけど気づけば今週末にイベ終わりますね!日が経つのが早くなっててびっくりします(;_;)


エンドもそうですがたまたま勝ったとかじゃなく
勝率ゴリッッゴリにあげてきたいので、
タイトルには6分討伐練習って書いてますが、
普通に討伐練習に付き合ってくれる方も募集です!
その中で6分も行けたらなおうれしいヽ(;▽;)ノ


基本レンか賢者で行ってますがなるべくどんな職でも行けるようにしたいし、なんなら6分討伐も
「おれにまかせろ!!!」みたいなテンションで
行きたいのでその練習もしたいですっ└( 'ω')┘

へたくそなのでこうするといいよ!的な
アドバイスはスーパーうれしいですが、
ふざけんなぶちのめすぞ!!!みたいに言われると
しょんぼりしてしまうので地雷プレイしても
怒らない方がよきです(´∩ω∩`)


そして当方スーパーエンジョイ勢です!
笑って練習してバトルが上手くなれたらうれしい♪
くらいの気持ちでいます(*`ω´*)

それでもいいぞ、付き合ってやろうじゃないか!
っていう心優しき方がいらっしゃれば
いいねかコメントをくだされば秒で
チャット飛ばしに行きますので
ぜひぜひお願いしまするー(*´▽`*)ノシ

フレ様やチムメン様やルムメン様と討伐したやつ!
みんなお上手なのでわたしもそうなりたいマン!!

オラァッ(っ>ω・)つ)o゚)∵☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる