目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2024-01-21 11:06:44.0 2024-01-21 11:09:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

みなさまさんくすです!!【りゅうおう実績】



どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ


本当にいまさらですが……!!!
りゅうおうイベント期間が少し前に終わりましたね!みなさま本当にお疲れさまでした( *´艸`)

最初はあまりにも強すぎて、コイツに勝てる……??ってぐらい不安だったのですがチムメン様やフレ様、ルムメン様方にたっっっくさん助けてもらって
なんとか全実績取得できましたー♪(*'ω'ノノ゙


本当にみなさまありがとうございます!(* . .)"
今回壁や後出しの重要さがめちゃくちゃわかる
いいイベントだったなと思うと同時に、
わたしみたいにエンジョイ勢や初心者の方には
厳しいイベントだなあと感じました……(;▽;)笑

でもみなさんと協力していろいろ攻略を考えたり、
それでもやられたり時間内に討伐できなくても

「もっかいだー!次こそ勝つぞー!」

って挑むのはすごい楽しかったし
なによりなんっっとか討伐できたときにくる
達成感たるや……!!└( 'ω')┘
なにはともあれ良くも悪くも熱くなったイベント
だったなって思ってます!!
バザーも盛り上がったしね!!笑




最後に!!
今回たっっっくさんご協力してくださった
チムメンやフレ、ルムメンのみなさま方、
ほんっっっとーにありがとうございました!!!
まだまだバトルもDQXも初心者なわたしですが
今後とも仲良くしてくださるとうれしいです♪
お付き合いよろしくおねがいします(*´▽`*)


P.S.
りゅうおうは終わっても果実や羽集めもしたいし
エンド系もいずれは全職でいけるようにしたいし
メゼ討伐もまだ玉管理や動きの練習中くらいだし
ほんとまだまだです!!初心者です!!
むしろ初心者通り越してうまれたてのひよこ
みたいなものだと思ってもらって遜色ないです!!
((・△・))ピヨピヨ

それでも付き合ってやろうじゃないか!!!っていう心優しき方やゆるゆるエンド練習にご興味ある方が
もしいればぜひご一緒させてくださいね!
わたしも唐突にチャット飛ばすかもです(*`ω´*)笑
写真には載せきれないくらい撮りましたが
おそらく前に載せてない初だしのやつです!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる