目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2024-02-01 09:21:40.0 2024-02-01 09:22:22.0テーマ:その他

エンド奮闘記└( 'ω')┘ウオオオ!


どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ


メゼ練習始めること一週間ほど経ち……

ようやくメゼⅡ討伐いけましたー!!(*'ω'ノノ゙


わーいわーい!
僧侶で行けたっていうのがほんとでかすぎる!!
周囲の玉管理や誘導、フバハかけつつ回復や蘇生など同時進行でたくさん考えることが多いので短絡思考のエンジョイ勢なわたしには一番難しいエンドボスだなって思ってます(;_;)


まあ討伐できたといってもまだ1回しかできてないしなんならまだまだ判断や玉管理が下手くそなところが多々あるからきっとまぐれなんでしょう…( ´-`)
それでも今はようやく倒せたってことで歓喜してますけどね(*´▽`*)ヘヘッ


カイリ師匠やちぇり先生にお願い(※半ば強制)して、いろいろ教わりながらトライアンドエラーを繰り返すこと数十回……ほんと長い道のりだった(;▽;)

おふたりには感謝してもしきれないです(*_ _))*゜
はっぱもしずくもめちゃ使わせちゃったし
嫌がらず優しくずっと教えてくれたから
今度なにかお礼しなきゃですね(=ω=*)
ぼぶと考えておくので期待せずお待ちください!笑



さて!
メゼ討伐もようやくできたし、いちおうエンドボスも2までは全制覇できたから次からは今まで以上に
もっといろいろ意識しつつ練習を重ねて誰と組んでも行けるように強くなるぞ!
やる気に満ちあふれたさよこむはひと味もふた味も
ちがうんだからなー!((⊂(`ω´∩)シュッシュッ



って思ってました、蠍IVに行くまでは。

え、蠍ってあんな強かったっけ??
正直メゼ討伐後だからエキシビション的な感覚で
余裕でしょ??って思ってました、わりとまじで。

わたしの知ってる蠍の5倍速くらいだったし、
範囲もなんか広い気がして「おっと?????」ってしてる間に全滅してました( ^ω^)衝撃


ま、まぁみんなメゼ討伐後で疲れてたし!
普段ならもう10秒もあればコテンパンですけどね!そんな軽いノリで倒されても蠍くんも可哀想だし
情けも必要だということで今回はやめておいて
やりました!!しゃあなしです!!!

つ、次こそぶっ飛ばしてやるんだからな……!!!
(っ´;ω;`)つ)o゚)∵

討伐後に気づいたんですが、わたしブレス耐性じゃなくて呪文耐性のほうで行ってました。(It's 何故)

途中盾がブルバックラーに似てるなあと思いつつも
気づいた時には赤だったので現実見るのがこわくて
目を伏せてました(´∩ω∩`)

ほんっっっっと勝ててよかった……!!(´;ω;`)負けたら吊し上げレベルの失態なので戒めのために
ここで供養するです( ´-`)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる