目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2024-02-27 08:01:44.0 テーマ:写真活動

雰囲気コスドレア!( *´艸`)



どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ

写真を見てわかる通りです!!
実は最近パシャ活とドレアにハマってまして!!!

もちろんガチ勢ってわけでもないし、
写真もへたくそなのでエンドと同じく
ゆるゆるマイペースでやってます♪



もともとドレアとか好きだったんですけど、
少し前にチムイベで無課金+イベント配布の
装備禁止って縛りのドレア大会がありまして……

わたしは当日不運にも体調不良になっちゃったので
参加こそできなかったんですが(´∩ω∩`)
準備段階がまあたのしくて!笑
そこから妖精の姿見を毎日見てます( `ω´*)♪



ドレアっておもしろいですよね!
いろんな組み合わせでできるのもおもしろいし、
無課金でも楽しめるとこがみんなにハマる要因だな
って感じました( *´艸`)笑
わたしもほぼ無(理のない)課金です└( 'ω')┘


ってことで今回いくつか雰囲気コスドレアを
作ってみたのでどうせなら日誌に載せたいなと
書いてみたわけです(*'ω'ノノ゙
次のドレア作りたいし、枠ももうぱんぱんなので
思い出の記録です!(*´▽`*)笑
FFVIのリルムちゃん!
リルムちゃんかわいいし攻魔最強だったから
PTによくいれてたなあ(*´∀`)

一緒に映ってくれてるおふたりは、
同じくFFVIのストラゴスなぼぶさんと
FFIXのダガーちゃんをしてくれたこまちさんです!

FFシリーズで撮れたのうれしい( *´艸`)♪
同じくチムメンのおーさんとじゅんさんが
FFVIのロック、ティナ、ケフカをやってたので
ぜひ今度一緒に撮りたいです!
パシャッ Σp[【◎】]ω・´)
聖剣伝説3のリースちゃん!
わたしの青春をほぼ捧げたキャラクターです!
当時は女の子PTで何周もしたものです……笑
聖剣伝説のキャラクターってみんなかわいくて
何周もしたくなるんですよね(*´ω`*)

一緒に撮ってくれたのは同じくチムメンであり、
聖剣伝説で語り合ったおーさんです!
おーさんはヴァルキリープロファイルのキャラを
やられてました(*´▽`*)
たぶんやったことないので今度やってみよ!( 'ω') 最後はお気に入りのいちまい( `ω´*)
マナの女神の木っぽいところがチムアジトに
あったので勝手に撮らせてもらいました!笑

今度はクラスチェンジ後のドレアも作りたいなー!
けどまだまだやりたいコスドレアもあるし、
枠もぱんぱんだしいろいろ悩みますね……笑


また雰囲気ドレア作ったら載せるです♪(*´∀`*)ノコツとかいい撮影場所とかあったらぜひご教示
くださいませー! ((o(*´∀`)o))
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる