目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおばあちゃん

さよこむ

[さよこむ]

キャラID
: BT308-837
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さよこむの冒険日誌

2024-04-02 08:22:02.0 テーマ:写真活動

壊滅的なセンスでやるゆるパシャ活!            Σp[【◎】]ω・´)パシャッ



どうも、さよこむですヾ(*・ω・*)ノ



最近はフレ様やチムメン様のお宅に訪問する機会が多くやたらパシャパシャやるのにハマってます!

今回載せてるのは一部かつ、日誌への掲載許可して
くださった方々のものです(( 'ω' 三 'ω' ))
撮らせてもらうときはいちおう許可申請するんですが日誌への掲載許可をわすれがちなので次の機会にでも聞いておきまする……!(´∩ω∩`)

ハウジングは好きなものの、三半規管が圧倒的に弱いうえにセンスもないのでなかなかできないのが最近の悩みです(´д⊂)

そんな中でぐるぐる視点にも負けず、
素敵なハウジングされてる方はもうほんっっっとーに尊敬しかないです!└( 'ω')┘
正直ハウジングにこだわりある人のを見るだけで
心がわくわくするんですよね!ドレア的とかもそう!
なのでおうちとか探検しても構わぬぞという方が
いらっしゃればお邪魔させてくださいね♪
そして勉強させてください!((φ(>ω<*)



あと昨日のエイプリルフールイベ(?)でもらった
メイク道具でチムメン様とパシャってきましたよ!

みんなにゃんこで撮ろう!って合わせていくなか
じゅんさんは犬からなかなか猫にいけず……って
繰り返してるのがほんとにおもしろかったです笑笑
最終的にはみんなでにゃんこ姿で撮れてよかった!!今度はわんこでもやりたいな( `ω´*)♪

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる