目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2015-12-26 01:02:18.0 テーマ:ハウジング

仏の顔も3度まで…プルプル

クリスマス商戦に必死でプレゼントやらなんやら全然買ってない満喫してないひろくんですww

アプデ後、まだじぇーんじぇん何もしていないww
みんなは何からやってるんやろか~ww

アプデ前に念願のキンスラハウスをGET出来たんやけど、その日はそのままメンテナンスギリギリやったので何もできず落ちました…

そんで昨日は朝はまだメンテナンスなんで、夜にサポとかの討伐やらやって、自分のして、討伐やって、
さぁ、いよいよ^^キンスラを建てようかな~♪
中身はゼリーか、はたまた、空洞になっているのか、色んな期待と疑問があるが、それも、建てれば全て解決するはずや!

いざ、管理人を呼んでみました~♪
うちはオルフェアなんで、プクの女管理人なんね
まるでシェンロンに願いをゆうみたいに…
あ!
まるでシェンロンに◯◯をゆうみたいにハッキリと大きな声で…、いやいや、ここは興奮せず、あくまで紳士的に重低音をきかせて、
ひろ『家建て替えます』
プク『家はどれにしますか?』
ひろ『キキキンスラ↑の家です!』
(だめだーー!思い切り噛んだし、声裏返ってるーww恥ずかしいーキャー)
プク『あら?モンスターがいてるので出来ませんわ』
ひろ『!!』
(そうかそうか、忘れていたf(^^;あんなに大恥じかいたと思ったけど、笑われず、軽くはにかんで流してくれた^^いい管理人さんやな~^^)
ひろ『ハーイ♪』モンスターちゃんごめんね~♪ちょっとの辛抱やから家なきこになってね~ww

~5分後~

これで、オッケーやな!よし、改めて…
ひろ『家、建て替えます^^』
プク『家はどれにしますか?』
ひろ『あ、キンスラです!』
(よし、いい管理人さんで次はサラッと言えたぞー)
プク『あら?魚がいてるので出来ませんわ』
ひろ『!!!』
(せやせや、魚は最近入れたんやったん、忘れてたわ~^^失敗失敗)
ひろ『ハーイ♪』魚ちゃん、ごめんね~♪すぐ戻してあげるからね~^^

~5分後~

よし!これでもう大丈夫やな^^いや~ww思えば長かったな~(。-∀-)このハウジング、自分的にはもう変えることもないと思ってたけど、ちょっと変えていかなあかんやろな~♪ま、でもそれはそれで楽しいからいいか♪♪
ひろ『家建て替えます^^キンスラです!^^』
(先に全部ゆうたるで~(。-∀-))
プク『あら?畑に植えてるので出来ませんわ』

ひろ『1回で全部ゆえやーー!!』

~10分後~ 怒りの一撃が決まり… さて… 骨ひとつ残すなよ…
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる