目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2016-04-16 02:25:18.0 テーマ:その他

通りすがりの変態に

コロシアムGPは早くても約1ヶ月後ときいてガッカリしたけど、新武器と、武器スキルに少し期待を寄せるひろくんですww

でも、チャンスはコロシアムいらないと思います!ww
どうせ、中途半端な調整いれるんでしょうに…(°∀°)

ドラクエが、30歳なんやてね~♪
ほぼ、同級生やったとはww
リッキーのいい思出話はよく分かんなかったけど、ドラクエ3を兄がよくやってて自分(ひろくんですww)の名前を戦士につけて、よく愚痴ってたのを覚えてますww

とまあ、昨日はソラちゃんと野良で宝探しに行ってきました!ほぼ、野良さんが、攻略知ってたから30分程もかからずすぐ終わったけどww
前は宝見つけたらカキンなってたのに、今は写真の持ち主しか掘れないんねww
カキンフェチとしてはちょっと残念ですたww

そのあとは、ソラちゃんのストーリーのお手伝いをして、サクッとレグ行って眠いから僧侶に変えてオーブを変えて、寝ようかな~って時に…( ̄▽ ̄;)

後ろに視線が…

そのまま、フレ申請が飛んできて受けたが最後…(°∀°) ひろくん『やさしくお願いします』

姫君『ほーほー』

※ここはフィクションです。実在するひろくんと姫君には、一切関係ありません。

気づけば、こんなことにww

全くの初対面でしたが、そこは雄と雌…言葉を交わすことなくフルMAXに変態へと突き進みましたww

そのあと、姫君たちは、強引に部屋に入ってきて…いけない!
ここから、先はコトバに出来ない!(*ノ▽ノ)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる