目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2017-05-10 23:40:12.0 テーマ:コロシアム

コロをしてて思うこと笑←タイトル後付け笑

5月病て休み過ぎてなるんじゃないの??
ゴールデンなんてなかったのに5月病にかかるひろくんです笑 

あああぁぁぁぁぁぁぁぁ連休がほしいいいいいいいいいいい

もう、最近コロシアムの日誌書こうとしか書いてない気がするなぁぁぁぁ

昨日はSSが多く出来たし、チムとの遭遇も割とあってたのしかたおおおおおお♪
チムに敵で遭遇したらまだ勝ててないけど笑

自分は、SSだと道具使いしかまだ勇気ないんだけど、ホルダー気分でやることが多くて、バードで少しだけ削ってCT攻撃で仕留めるか、完全に合わせ狙うか、ポイントの取り方勉強中ですが、
昨日S+に居たときに、ポイント高い=強いみたいな事を話してる人がいて、
自分はそれは間違ってるて思うてて、削り職の方は徹していたらしっかり、尊敬していますし、さっきの理論だと僧侶さんは死んだらダメになっちゃうし、
そうゆう考え方してる人がまだまだいるから闇雲に倒されても倒されてもポイント取りたがる人が多いのかもしれないって思いました!

GPになるとコミュニケーションがとれないから、そうゆう人がたまたま勝ったりしちゃうからそれで正しい認識になっちゃって、また出遅れ組が変に苦戦しちゃうんかなぁー?

失敗はしてもいいし、思うように動けなくてもいいし、削り職がたまたまホルダーなってもいいし、頑張ろうとしての結果がどうなってもいいけど、大好きなコロを荒らす人はキライです(>_<)

コロは敷居が高くて常闇は敷居が低いの??
同じように頑張ってるなら、例え下手でもいいと思うのだ!
常闇は予習したりするのにコロはしないの??
コロを知らない人がコロを語らないで!知ったかぶりして荒らさないで!

弱小高が全国目指して何が悪いんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

…はぁ…はぁ……なんか途中から変な感情が出てきていつも以上に文章力ないけど笑

早くコロを楽しみたいって人だけの世界になりますよぉぉぉぉぉに

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる