目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2017-05-13 23:09:03.0 テーマ:コロシアム

昨日の敵は今日も敵 って事でしゃふーしゃほー

実はかれこれ、3度目になるこの、日誌…エラーやら消しちゃったりできっと内容は薄ーーーーくなりそ笑笑

そんなこんなで、ルムのしゃっふー2回目は前回の倍の16人(この時点でだいふ省略してます笑笑)

ダイスの時の分け分けがこんなに大変だとは思わなんだ笑笑
いつも、やってくれてた方に敬意を表するようにします!

予定は3週のつもりだったけど、時間がおして2週の総当たり戦になったけど、
1週目は僧侶あり被りなしでは、僧侶してみたい人もいて、ドキドキデビュー戦やったり♪
2週目は僧侶なし被りなしで、旅を練習♪
自分ではまだまだぁーな旅…笑笑
センスがないのよねー笑笑

でも、みんな、色々職の挑戦してていい感じ♪
結果上手く出来なくても、違う職のすると、普段、あーだこーだって思う職の人に対してもこんな難しいのしてるんだなぁーって思えたり、
削り職の人がホルダー職してみたら、
あ、ホルダーの人はこんな感じに削りしてくれたらやりやすいなぁーっとか♪

ま、そうなる人ばかりでないかもだけど、そこは触れないでおこっと笑

そんなこんなで、一生懸命コロをエンジョイ出来るように頑張っていくおぉぉぉぉ♪
みんなみんなありがっとぉぉぉぉぉぉぉ♪
来れなかった人もまた一緒にやろぉぉぉぉねぇぇぇぇぇぇ♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる