目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2017-08-22 03:02:23.0 テーマ:コロシアム

しゃっっふー

最近、甲子園にドはまりの甲子園目指そうか本気で悩んでるひろくんですww

タウさんの書き込みにとりあえずいいねを押しときますb
あの試合はテレビの前で何度叫んだことか笑って

ちゃうちゃう笑笑
コロの話でした笑笑

あ、でも1つ思ったのは常に笑顔であきらめず勝負に挑めば、奇跡ってのは、もしかしたらホンマに呼び寄せる事が出来るんちゃうか?ってそんな事思いますた笑笑

で、しゃっっふー、今回はチムの強者の方がいっぱい参加してくれて凄いレベルの高い試合が出来た気がしまっっっす!

しょうきっきさん
あずきっきさん
レオンハートさん
みきたんさん
バトーさん

ありがっとでしたぁぁぁぁぁぁぁ♪♪特にしょうきっきさんやレオンさんは相変わらずの強さで刺激になれましたぁぁぁぁぁ!

バトーさんの攻撃、むちゃくちゃ痛かった笑笑

あずきっきさんのボケに悩まされ、助けられ何度もピンチになり、ピンチを救われました!最後は味方でよかた笑笑

みきたんの回復、何度も仕留めきれないムキィーな早さでボロボロだったけど僧侶枠外してよかた笑笑
イレーネさん、レインさん、ななあいさん、たろざえもんさん、

フレ枠や、そのフレからの参加ありがっとでしたぁぁぁぁぁぁぁ

むちゃつおでした!!
いい刺激になりました!!
またするので、お時間合えばぜひきてくださーーーーい♪♪

ルムのみんなぁぁぁぁ(ここだけ雑ww)

いつも参加してくれてありがっとぉぉぉぉぉぉ!
最初にルム開設した頃より、着実にみんな上手くなってる!!!!!

これなら全員GPでSSいけるんやない!?
ってな感じがゾクゾクするのであります(´ω`)ノシ
また、ルム内で切磋琢磨出来るようなしたいからよろしくうえええええええええええええええええい


あと、次はもう少し早く告知しまっっっす(>_<)
すいません!笑笑
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる