目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2018-03-10 23:48:50.0 テーマ:コロシアム

コロフレ募集させてくださーい♪♪

仕事中に発注作業してたら、小さな女の子が来て、小さな声で、
「あ、ここか…」って言うから邪魔にならないように少し退けてたらその女の子が、そこそこはっきりとした口調で、
「ねぇ!遊ぼぉー!」って直球でナンパされたひろくんですww
丁重にお断りしましたが、今の子は度胸ありますねぇ~笑笑


本題ですが職業スキル180絶賛大開放フィーバーしとりますが、常ソロで挑んでるなかやっぱりガヤガヤしてみたい!!
とゆうわけで、友達探しとります笑笑

自分は、SSで出来る職は道具!…あと、レン旅を少ししてたくらい…いや、ここはあえて道具オンリーでいきやす!( ̄▽ ̄)ゞ
道具と一緒に行ってくれる方ぁ~!!

装備は多分、覗けるハズ…ある程度は意識してまっす!笑笑

確実にin出来るかな?って時間が深夜~朝方なので、少しでも時間が被る人、良かったら一緒に遊んでくださーい♪

エンジョイ勢なので、たまに意味不明な行動の時もあります!でも、本人気づいてません笑笑
指摘されるのは嫌いじゃないです♪
でも、愛のない罵声は嫌いです♪フフ

そんなこんなひろくんを拾ってもいいとオモエル心の広い方はイイねくらさい(* ̄∇ ̄)ノ
間違ってイイねしちゃってもフレ申請してしまいますゾ!笑笑 多分、真ん中付近のカワイイ雪ダルマがあたいです♪フフ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる