目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2018-03-21 01:37:17.0 テーマ:フレンド

そこに愛はあるのかい!

仕事場はネタの宝庫(* ̄∇ ̄)ノ
ある親子のお客さんの会話
父「あれ?ママは?」
息子「ウンチ!」
父「…ww」
子供にはちゃんと教えてあげようと思うひろくんですww

さてさて、コロ以外の日誌っていつぶりかなって思うくらい久々でございますな♪ヽ(´▽`)/

ちょっと、思いたったのでフリコメのお話でっす!
自分のフリコメはある時から英文になったんですが、

Feel easy just seeing you sometimes.
Only a few minutes are enough to bring us back those good old days.

歌詞から抜粋したフリコメ

簡単にゆえば、お互いが会えない時間をどう過ごそうが、会った瞬間に色んな想い出が思い浮かんで互いの距離はなくなるって意味なんです(*´∀`)ノ

歌詞で言えば文字数の兼ね合いで少し短くなっててリアルではないんですが、

ここアストルティアの世界では、毎日inする人、週1でinする人、時間も何時間もinする人、5分程しかin出来ない人、
そのそれぞれin時間がまばらであるのは揺るぎない事なんです。

その中でももっと言えばサバがあったり、場所であったり、

そんな複雑に絡み合う世界の中、ある特定の人と出会い、フレになったり、チムに入ったり、ルムであったり、同じ空間にいること。
それがまず奇跡♪ヽ(´▽`)/

引退や休止してる方もたーくさんいると思います!
復帰してきた時に温かいお言葉をかけてあげられるってことも凄い嬉しいことだと思います!

そんな気持ちを大切にしたい!!ってのがフリコメの想いでございます(´・ω・`)

自分は、暇になったらコロいっちまうけど、約束事やない限り、飛んでいきたいッス♪
逆に組んでない人にはなんかあった時に気兼ねなく誘って行きたいッス♪

最後のこれが言いたかっただけの間延びさせた日誌でやんした♪ヽ(´▽`)/

ちゃんちゃん♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる