目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2018-05-06 20:04:46.0 テーマ:コロシアム

仲間を信じてみよう♪ヽ(´▽`)/

コロGPしたいすぎるけど、時間がない5月病のひろくんですww

コロシアムで大事なチームワーク、その意思疏通を剥がされその何かしら意思表示したい結果、ジャンプしたり、味方に対して普段では使用しない呪文や特技をしたり、それを相手がどうとらえるかが大事な事ですが、そのチームワークの大切さは皆さん痛感してると思います!

ゆうてる自分も抑えなきゃとは思いつつ、チャットで愚痴を言っちゃったりしてますが笑笑、

その職の立ち回りはこれを見てる人はだいたい初心者よりある程度経験のある人が多いと認識してるので、いいとして、
ただ、その上で、これだけは強く言いたいです!!

構成で諦めたり、特定の職業が味方で悪く思ったり、始まる前から何かのせいにはしないでください!!

思い出してみてください!
あんな構成に負けた…さっきの役立たずの味方にやられた…
ないですか?

大事なのはたった5分の中で一緒に戦う仲間を信頼し、その中で最善の手を尽くして勝利に向かうことだと思います!♪ヽ(´▽`)/

誰かに寄生してもいいと思います!
でも、意思の押し付けや思い込みで味方を信頼出来なくなったら勝てる試合も落とします!

自分もいっぱいミスして反省して一緒に戦った仲間に申し訳ないとたくさん思います!

それも踏まえて、みんなでワイワイお祭りを楽しんでいきたいでッッス♪

みんながんばろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪ヽ(´▽`)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる