目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2019-10-16 03:04:17.0 テーマ:コロシアム

約半年ぶりコロルム復活に向けて…

久々に脳年齢の診断テスト?的なのをしたら46歳とショックを隠しきれないひろくんですww

実年齢とは全然違いますからねww
全然ww

なかなかコロコロ出来るまともな時間もなく、今回のGPが1ヶ月ぶり位のコロになる位でしたが、
10月頃から落ち着いてきてましたので、個人は全然時間なかったけど団体は少し出来るようになってきました!

なので、頑張ってまたコロルム復活させてシャフ三昧したいと思います(*・ω・)
問題はメンバーが集まるか…ww

という訳で、エンジョイコロルムのメンバー募集してます!!

■こんなルムを目指したいです■
イン時は挨拶しましょう♪
部屋に帰ったら(インしたら)ただいまと一緒です♪
アウト時は様々な事情が想定されるのでなしでもおけ
定期的なシャッフル、公式参加への呼び掛けを目的とします♪
他はフリーで♪
あくまでもコロルムでいきたいです

愚痴などは良いですが、ルム内での誹謗中傷はダメ、絶対!!
相性もあるかと思いますがケンカ等があるならルム外で!!
一言無責任かもしれませんが、解決出来る手腕は無いためですm(__)m

■加入条件■
コロ好きで、シャフ参加できる方

公式、GPのランクは問いませんがシャフ人数集めの際にはSSないしS1が多くなるので、大丈夫な方

サブでもオッケーですが、ある程度イン出来る方

コロ出来る職業は問いません

ルムメンバーとは、連絡ツールも兼ねてフレになっ
てもらいます

以上です♪

要はコロ好きでみんなと楽しむことが出来る人募集って事です♪(*・ω・)

フレの方もウェルカムです♪ww

書き込みでフレンド申請後、質疑応答などして、ルムに誘います♪

いいねは応援と取らせてもらいますヘ(^_^)
やさしくお願い致します
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる