目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2020-07-04 12:24:53.0 テーマ:コロシアム

シャフへの想い

最近、休みと晴れが被らず、洗濯物が溜まりまくりの雨男、ひろくんですww

シャフしますた~!!と言うことでまた写真アップ!!

ホンマはシャフを定期開催にしたいって思うけど、仕事がシフト制で、休みが固定やないので、確実にいけるってなるまで告知がギリギリになってしまいやす(T-T)
ホンマすんません。。。

けど、そんな急なお誘いでも、参加してくれている皆さんにはホンマに感謝してます!このご恩は3秒忘れません!!

今は公式だと、チャットが出来ないから模擬GPとしては良いけど、達成感としてはめちゃくちゃ低い気がするのですよ!
それこそ、益々、固定との格差が出て対固定との連戦は言わずもがなな所やと思います!

チャットで不快な思いをする人がいるならチャットを無くすっていう力業での解決は解決とはならないってことやと思います!

だからこそ、今はシャフが輝くと思う!!
結果、試合中にチャットはなくても、勝っても負けても達成感がある!!…気がするww

でも、それもこれも、一緒にシャフ参加してくれるみんなとするからだと思う!!

一杯、お誘い出して残念ながら来られない人もいつかまた一緒に出来たらって思います!
みんなホンマに上手いもん!!
ルムのみんなもそう!
みんなホンマに上手いもん!
これからもしゃーねーなー、付き合ってやるよって言ってくれたら嬉しいです!

あ、あと、そんなルムもまだメンバー空きあります!興味があるかたはこちらまでどうぞ~ww

そんなこんなで、ガンガンシャフしまくるで~~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる