目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりデス。

ひろくん

[ひろくん]

キャラID
: UI151-687
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろくんの冒険日誌

2021-09-21 08:54:40.0 テーマ:コロシアム

ルムメンバー募集中(*´ω`*)

GPは5飯完食でまだS+ののんびりひろくんですww

ルムは作ってから4年位経つけども、(もっとか?ww)しばらく活動してなかったりでした!

ようやく、やる気になってきたのでまたルムメンバー募集したいと思います(о´∀`о)ノ

少しずつ増えてきてますがまだ10名位しかいません!でも、過去フルまでいたルムです!集めます!

ランク問わずで初心者大歓迎です♪
そして、シャッフル割と多めにいきます!
多い時間帯は21~24のゴールデンタイムがほとんどで、大体1時間30分位を目安にしてます♪

シャフするときはルムメンバー以外の人、多数参加予定で、事前に手紙で連絡したりするので、連絡とれるならサブでもオッケー♪

ちなみに、
ひろくんの開くシャフのメリット!!
*大体16人シャフが多いからあんまり得意じゃない職業もやりやすい!
8人だと、戦犯になるの怖くないですか?ww
*旧友との再会、新規のコロフレ出来やすい!
フレのフレの繋がりがひろくんシャフの要です♪
*時間も予め決めてるので、他の予定を組みやすい!
人数あるから終わるって言いにくくないですか?ww

だからストレス少なく楽しめる♪

煽り荒らしプレイ、誹謗中傷発言だけ許しません!
他は基本的に自由です!挨拶も強制してません!
募集も参加可能の方だけ反応でも問題なし!

そんなこんなで、しゃーねーなー!ルム入ってやんよ!っていうイケメン美女ペットの皆様いらっしゃいましたら、コメントもしくは直接フレ申請お願いします(о´∀`о)ノ

いいねは応援としてとるよ~♪ありがとねー!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる