目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の紅竜

シン

[シン]

キャラID
: WI739-681
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンの冒険日誌

2021-08-08 18:34:02.0 テーマ:イベント

チーム1周年記念花火大会!

昨日8月7日にチーム1周年記念花火大会を開催しました!

チームを設立したのが8月3日でした。
そこから、気がつけばあっという間に1年が過ぎてましたw

最初はチームを作るのではなく、ルームを作るつもりで動こうとしてましたがw
人脈があるからチーム作っても人集まってくれるんじゃない?の言葉からチーム設立に変更しましたw

まぁ~リーダーに何か向いてないんだが、果たしてやれんのか?ってのがありましたが、フレンドや周りにいた、仲間達皆の協力でこうして、今もリーダーとして、チームラディウスが存在しています<(_ _)>

1人では、決してここまで歩んでは来れませんでした!

チームに所属している皆、フレンドの皆のおかげです<(_ _)>

感謝してもしきれないぐらい助けてもらいました。
ありがとうございます。

ドラクエ10が続く限り、ラディウスを運営させ
チームの歩む道をまっすぐ進みます!

ラディウスを決して、潰しはしません。
ここが、俺の居場所であり、チームメンバーの居場所ですからw
ラディウスは「大家族」この理想になれるように頑張ります!

来年の2周年記念も、チームメンバー、フレンドさん達でわいわい、何かできたらなと思ってますw
1年に1回ぐらいはど派手にどんちゃん騒ぎしてもいいよね(笑)

これからも、チームラディウスをリーダーである、
俺、シンをどうぞ宜しくお願い致します。

最後に、花火大会に出席してくださった皆様
花火を寄付、提供と会場の場所を貸してくださった
チームメンバーの皆ありがとうございます<(_ _)>

長くなりましたが、花火大会に来れなかった皆さんも次回何かやる時には是非とも来てください!

よろしくお願い致します<(_ _)>

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる