目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし英雄

シン

[シン]

キャラID
: WI739-681
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンの冒険日誌

2023-08-20 15:22:19.0 テーマ:チーム活動

チーム・ラディウス3周年記念イベント!

8月19日(土曜日)は、ラディウス結成3周年記念イベントでした。

ラディウスを作り3年の月日が流れたとはw

今回のチームイベントは、メンバーのフレさんも参加して一緒に遊ぶのを許可してあるイベントとなります。

イベントの内容は「ラディウスリーダーを探せ!」
となります。

もちろん!順位での賞品ありです!


分かりやすく、すぐ参加して遊んで、楽しめると言うのがラディウスなので、シンプルかなw

遊び方は、ver.1で行ける範囲のアストルティアの世界のどこかにいるリーダーをPTで探して、見つけたらPTメンバー全員で、リーダーにいいね!をしてクリアと言う、簡単そうで、広大なティアから、出されるヒントと、2回まで各PTで聞けるヒントを駆使して、
話し合い、動き、走りと中々難しいイベントですw

(そんなすぐバレる場所にリーダーの俺がいるわけがいw)

まぁ~、でもリーダーの居そうな所、リーダーならってので、ヒントの途中で居場所突き止められ見つかってしまったがwww
予想より早かったw

このイベントは、リーダー自信はただ、隠れてひたすら見つかるまで留まり、ヒントをチムチャや、PTから聞かれたら、答えれる範囲で答えるだけなのですが、皆があっち行ったり、こっち行ったりと動き回りながらどこだどこだ?となってるのがリーダー的には楽しいのです(笑い)

まぁ~、皆も楽しんでくれた見たいなので企画して良かったかなw
リーダー1人では、さすがにきつかったので
フォローしてくれたメンバーさんありがとでしたw

それと、これはリーダーの個人的な思いですが、
普段は、あまり寝てしまう時間帯で参加出来なかったチームにいる子供達も親御さんと共に楽しめて良かったかなと思いました。
参加者さん全員が楽しんでくれたならば何よりです。
長くなりましたが、3周年記念イベントへの参加とお祝いの言葉ありがとうございました。

3年と言う月日が経ちましたが、まだ3年目
4年目、5年目とドラクエXが続く限り、ラディウスを継続し運営して行きます!

この先も、ラディウスをよろしくお願いいたします。
次回!4周年記念チームイベントでもたくさんのフレさん達の参加を楽しみにしながら終わりとさせていただきますm(_ _)m

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる