目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2016-12-20 21:23:57.0 テーマ:その他

バージョンアップ!…なのですが。

猫も走るほど忙しいこんな年末に
どいつが持ってきたんだろうバージョンアップなんか♪

…すみませんこのフレーズが言いたかっただけですorz


そんなこんなで、昨日がバージョンアップだったわけなのですが。
当日にわたしがやったことといえば…



闇の領界のカーラモーラ村に行きました!w
(これで追いついたか?)
だって、スキルポイントうんぬんにしても、わたしの場合まず
レベルの底上げからしなきゃだし…(;´Д`)
いいんです、マイペースが大事なんです!w


クリスマスイベントも始まりましたが。
早々にクリアしたダンナがもらった衣装を着てるのを見て。
…これアニマには似合うかどうか微妙かも?とか思ったり。
(ダンナはエルフだから似合ってました。)
サブのドワ娘でまずやってみるかな…。


あと、プライベートコンシェルジュが4人まで雇えるように
なったとか!
わたしも実装前は、男性のプラコン2人雇ってーあの方々の名前付けてー
ライブでおなじみのあのセリフしゃべらせてーとか思ってましたが。
いざ雇おうとすると、こっぱずかしくなって断念しました…。


以上、わたしのバージョンアップ当日でした☆

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる