目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2017-06-29 07:57:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

決戦ドレア集会!

日曜日に行われた決戦ドレア集会。
うちが決戦ドレア作ろうと思った理由の一つがこれに出たいからでした。
しかし、考えてる最中の先週後半くらいから風邪による体調不良が
重なってしまって、登録したのは集会の始まる2~3時間前というね…
間に合って良かったε-(´∀`; )


ギリギリに出来上がった決戦ドレアを引っさげて、いざ会場へ!
そこはもう画面に写りきらないほどのすごい人!
歩き回って他の方のドレア見てみたけど、みんないろいろ考えててすごかったです!
かっこいい系からおしゃれ系、ユニークなものまで。
あとやっぱ、発売されたばっかの疾風装備使ってる方も多かったです(*´ω`*)



歩き回ってたら、主催者のメイアさんに写真誘っていただきました!
ありがとうございます!




あっという間に最後の集合写真の時間になったのですが、
人数多すぎて全員写すのは無理…!
なので端っこのほうでこっそりとw


主催者のメイアさん、ありがとうございました!
そして参加されたみなさま、お疲れ様でした!
最終決戦はいよいよ来週、楽しみですね(*´ω`*)



ちなみに風邪ですが、現在は多少咳が出るくらいでだいぶ回復しました♪
でも思い出したのが去年の秋。
風邪→回復するも咳だけ残る→激しい咳発作→気管支炎
ってなったんですよね…気をつけますハイ。
みなさまも気をつけてくださいね!(>_<)


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる