目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2018-04-03 00:02:11.0 テーマ:ハウジング

ランク特典の家!

4月に入り、ショップのランク特典でもある家キットが配布され始めましたね!
うちのまわりでもさっそく建て替えてる方がちらほらと。
みんなけっこうショップで買い物してるのね…w


そういう自分も今年はめでたく?ダイヤモンドランクになりまして(;・∀・)
家キットがもらえることになったのですが、メインはどうしても和風の家に
したくて建て替えの予定がないんですよね。






じゃサブの家にするかーと思いつつも。
サブその1(どわこ)の家は、実は前からあるコンセプトの家を考えてて、
それで井戸の家を使いたいなーと。
ただ取り掛かるのはメインの家がある程度落ち着いてからと思ってるので
とりあえず外観だけをチェンジ。








なので必然的に?サブその2(おがこ)の家になりましたw
貝がらハウスと迷ったんですが、自分が最初にプレイしたオンライン
ゲームが船に乗る系のゲームだったので、船には思い入れがあって。
なので海賊船ハウスの外観にしました(*´∀`*)
ただし内装とかは(ry









ぺがっさ「久しぶりに中に戻ってきたけど、多少は形になってるから
     ぼちぼちは頑張ったみたいやな…まぁまだスカスカやけど。
     ってか、サブん家の外観変えて喜んでるみたいやけど、
     こっちほったらかしにするんやないやろな?」


そ、そんなことないって!
あさってからのイベントの家具待ちってのもあるから!
ちゃんとこの家終わらせてからサブの家いじるから!(;´Д`)




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる