目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて5000年

テム

[テム]

キャラID
: FT469-247
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テムの冒険日誌

2020-10-11 19:52:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

流行ってるんだって

今回は、ボス討伐とモンスター自慢を同時に
ストーリー調で行きたいと思います。 へぇー、モーモン最近人気あるらしいぞモンきち。
詳しくわよく分からんけど回復が優れてるらしいよ。
モンきち:モフゥ…

…満足げな顔だな。
モーモンは可愛いから分からなくはないけど、お前はむっつりスケベだから可愛くないぞ。

モンきち:モガッ!?アアァアアァ!!

あ、暴れるなよ、面倒だなぁ…。
え、アピールしたいって? ということで、やってきましたジェルザーク1。
初めてです、入口間違えてガルドドンで全滅というハプニングも有りましたが。サポで頑張ります。

モンきち:モガぁぁ!モガぁぁあ!!

うん、やる気があふれてるな。頑張れよ。
モーモンの鳴き声これであってるかしらんけども。 何だかんだで討伐達成!良かった、良かった。

モンきち:モンー!モンー!!

前に出るなよ。
え、俺のおかげで勝てただろって?
確かに範囲回復の回復量が高いし地面攻撃効かないしでかなり役に立ったと思うよ。
お前、なかなかやるじゃないか。

モンきち:モフッ…。

まぁ、正直ムチまも2の猛攻とカカロンの頑張りのが凄かったけどな。それにむっつりスケベなのはステータス見れば分かるから女子にはモテんよ。

モンきち:モガァッ!? という、茶番劇でした。

うん、モーモン頼もしかったです。
ジェルザーク1とはいえ初めてで、どんな動きするか分からない状態で戦いましたが討伐できました。
私の耐性は完璧ではなかったですが(お借りしたサポの耐性は完璧です)、適当でも何とかなる感じなので皆さんもどうですか?

ここまで読んで頂きありがとうございました。
それではー。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる