目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて5000年

テム

[テム]

キャラID
: FT469-247
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テムの冒険日誌

2021-02-01 00:13:48.0 テーマ:その他

そうだ、〇〇集めよう。

レベル上げ飽きた…。 疲れましたよ…。何も考えたくない…。
もうダメだ。癒しが欲しい。 あんた疲れてるね、そんな時はアレ集めてみたらいいぞ。最近集めてないんだろ?
石とか細胞以外も、たまには良いじゃないか。


…そうですね。たまには集めますか。 はい!ということで!
久しぶりにネコ集めやりました!!
余りやってなかったのと久々すぎて新鮮に感じる!
その結果来てくれた一匹のランドンクーン(牝)です!メレアーデの命名で「カツオ」と名付けられました!
うん、カツオ可愛い。癒されるわ。

鍋に寄ってきた瞬間の写真を撮りたかったけど、撮り方が分からなかったです。
カツオはスケールがでかいので鍋に収まらず鍋に片足を乗せて佇んでいましたよ。 全種類集めるのは大変そうなので、少しづつ気分転換として集めようかなぁ。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる