目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて5000年

テム

[テム]

キャラID
: FT469-247
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テムの冒険日誌

2021-03-28 14:59:36.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンですってね!

ドレアバトンの御指名頂いたので日誌書きますよー!思えばバトンちゃん以外からの初めてのバトンなので、ワタクシ緊張しております!

正直あんまりドレアのレパートリーは無いですが、
頑張りたいと思います!!
①好きな装備は?
フォトンサーベルとか魔法陣の燐光盾とか魔法陣の燐光盾とか霊剣セレンナイトとか!
何かもう光ってるヤツが大好きなんだよー!
それだけで満足です。
光る鎧とかまだかなー。

ラウルの大剣みたいな可変式の物も大好物!
鎧化!!とか言いたいんや!
写真探したけど光ってる写真はありませんでした…。
②ドレアで心掛けてることは?
そうですね。まず体のラインは綺麗に見えるようにしたいですね。それに手足の装備にも気を付けて全体の雰囲気を引き締めたいです。何よりも装備のイメージを良い意味でクズしてオリジナリティを出すところでしょうか?

…スイマセンッ!!クソ嘘つきましたっっ!!
余りドレアしないので何なんですが、1つ良さそうな装備があったらそれに合わせて当てはめてく感じです!!統一性はあった方が良いと思うのでセット装備とかは基本大好きです!
質問2つ答えただけでヘトヘトです。
ドレアバトン恐るべし!

③好きな色トップ3!
多分!
1.三連星っぽいヤツ
2.連邦の悪魔っぽいヤツ
3.巨星っぽいヤツ
気分によって変わるので正直好みは無いのですがドレアで黒系が多かったので。分かりやすい色が好きだと思うよ。
パーソナルカラーってカッコいいよね!

④どういう系のドレアが好き?
やはり厨二系ですね。眼帯とか無駄につけたいですもの。リアクターとかも。 ⑤1番お気に入りのドレア写真は?
イロイロ漁った結果唯一ドレア作成後すぐに撮ったのはスラダークヘルムの奴のみでした。
本当は長いマフラー(ヒラヒラして欲しい)とか付けたかった記憶があります。

⑥課金アイテムで使いやすい装備は?
光ってるヤツがオススメです。
理由は光ってるからです。
使いやすいかどうかは気にしてはダメだ!!

⑦バトンの感想は?
初めてなのでこんな感じで良いのか不安です。

⑧次にまわす人は?
次にまわす…!?
こ、これは私が厳重に保管しておこうではないか。
べ、別に友達いないとかじゃ無いからね!!
待て、そんな目で私を見るんじゃ無い!
見ないでーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。




長々とご付き合いいただきありがとうございます。
最近あんまりインできてないけど、インした時はよろしくお願いします!!またねー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる