目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて5000年

テム

[テム]

キャラID
: FT469-247
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テムの冒険日誌

2022-08-31 00:33:27.0 テーマ:職人活動

濃いめの虹のオーブ

どうもです。久々の日誌です。
職人活動がなかなか軌道に乗らない私です。

最近は裁縫針が2マスだけであんま考えなくて良いし回転も早いだろうと作る事が多かったのですが、
会心があまり出なくて今日は針の日では無いなと思い今までやってなかった虹のオーブに手を出しました。
結果から言うと、、、 赤字ですねー
練習場で打ってみた事あったけど、あんまり芳しく無かったのである意味当然の結果なのですけども。

色々と打ち方とかは有るのでしょうが、まあ会心が出ない狙った時に出ない要らない時にでてゲージの余裕が無くなってしまう。
自分で作ったのですが中々に反抗的なハンマーでした。

レベルが上がればもう少し余裕が出るのでしょうが、道のりはまだ遠そうです。

そんなこんなで虹のオーブを99個作りました。モーモンバザーに入れといたので良かったら買ってねー! ほら、アレですよ。
ある意味、一個の虹のオーブに他のオーブが凝縮されてるので良い出汁とか取れるかもしれないです。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる