目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-05-07 11:56:32.0 テーマ:フレンド

ドッペルゲンガー イェーイ!v(^_^v)♪

強戦士の間がネタバレになるのをそういえばユキホちゃんが言ってましたな!(=゚ω゚)ノ
むしろ連投が緩和されていいんじゃない?( ̄+ー ̄)
ネタバレOKにしてるフレさんはやはり騒がせまーす!(=゚ω゚)ノ

チムメンのあおちゃさんの試練におじゃましてきました!
マルコが最近絶賛レベ上げ中のバトマスが一番レベルが低くて、火力不足!しかもハンマースキルが50以下なので、範囲攻撃なし!
縛りプレイのような試練で、どうにもビックビックハットが倒せない!

ではアイドル助っ人を呼んでみましょう!
ドッペルゲンガーぞんとはここでお別れでーす!

はーい!無事試練終了ー!
1日で3回も試練に連れてってもらえましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなで試練行くと本当に楽しい!!
深夜枠だったので、エレメンとゼドラゴンあたりで密かにプチ寝落ちしてましたが、おろちで完全に目が覚めた!
気がついたらマルコひとりぼっちになっててみんな持ってかれてた!!

ヤ、ヤベェ!
蘇生と攻撃天秤にかけて、一瞬の後、
えいや!とスリープダガー!
素直に寝てくれて、後はよみがえり節、回復のララバイ、かいしんまいしんの連打!
あぶなかったぜ!

おろちだけは短剣踊り子でいってます。勝てないんだもん。他の職では。
フレの顔の上で満面の笑みを浮かべて踊る踊り子マルコ。
「シュールですね」と言いながらすかさず笑いのしぐさをだすあおちゃさんは大物の予感!(=゚ω゚)ノ
バトルもとても上手で、マルコ抜かれちゃうなーきっと。

楽しい楽しいアストルティア。
フレさんのお陰でマルコはリアルも頑張れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなありがとねー!!

ネタバレ日誌で制限かかってて伝わらなかったらごめんね(=゚ω゚)ノ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる