目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-11-01 11:58:17.0 テーマ:その他

フレがいるから怖くないよね。

お金を貯めてます(ドラクエ内で)
昨日、やっとゴールド女神の称号が来ましたよー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お金貯めると行っても、キラキラ拾ったり結晶作りに勤しんだり、オーブ集めたりとかっていうことは全くしないので、
ただただ「使わない」の一点で貯め込んでます。

もう1000万貯まったら装備買おうと思ってますので、来年までは着たきりだな(`・ω・´)

昨日はハロウィン当日!
カナお先輩のありがたい日替わりイベントも最終日。
ドワ集会でした!

ドワ男!
やっぱりドワ男はいい!
そしてドワのノリ!パイセンはちょっと理解しがたいようでしたがw
本家のドワ子集会より、アットホームで楽しかったです!╰(*´︶`*)╯♡
本家も癒されるけどねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これくらいになった頃、エスミンから「ピラいこーぜー!」とお誘いが!
お名残惜しくも飛び去って、ダーマへ

ダーマで、プクユキホしゃんに遭遇。
そのまま拉致っていっしょにピラへ。

987。
なんで9の夫婦より、8の方が辛いの?
8で一回全滅も、火力安定のお二人なので安定のクリア。

そして1枚目の写真へ。
1~6を、サポで。
さっきまでフレと一緒だったんだから、怖くない(フレとはぐれて迷子になって泣きそうになったけど)

低層なら一人でも余裕なんだね。レベルアップは偉大。

一日でいつも行かない魔塔とピラに挑んでご満悦╰(*´︶`*)╯♡

楽しかったハロウィンも終わり。
結局一番大きいオーガと一番小さいプクリポになっただけで終わったなw
マルコ、ドワ愛強いので、個人的には種族変更に思い入れなし!w
フレさんがとても楽しそうだったのでとっても嬉しいけどね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また、こういう機会があったらお祭り感覚で楽しいかな!╰(*´︶`*)╯♡

月替わりだし、思いつきで家を改装しました。
砂に埋もれた玄関もお気に入りだったんだけど、バトンちゃんが来ても気づかない、というのと、半分くらいのフレさんに不評だったので、実にこざっぱりしたドワハウスにしました。
これでクリスマスの準備も万端ね(●´ω`●)

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!╰(*´︶`*)╯♡
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる