目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-11-21 11:58:39.0 テーマ:フレンド

ガタラ住宅村「ポンコツ保育園」

ガタラ住宅村に保育園が開園!
「せんせーこんにちわー!」
「はーいこんにちわー!」
優しくて力持ちな保育士が、大切なお子様を守ります。

お遊戯だってこの通り!
「マリコエリー君!フォーチュンテラーズアカデミーのダウンロードは終わったかなー?」
「せんせー!12%からフリーズしてるー!」
「ひんじゃくひんじゃくううううう」

「どうかなー?マリコエリー君!」
「82!急に進んだけどやっぱりふりーず!」
「じゃあユキホ君の太鼓で鼓舞してみようねー!」
「せんせー!こぶってなにー?」

「マリコエリーくんのダウンロードが2時間超えたなー!お昼寝するよー!
ユキホ君!太鼓叩いて荒ぶっちゃったかー」
「せんせーユキホちゃんあばれてるー!」
「ユキホ君!しゅらら君を起こしちゃダメだぞ」
「マルコしゃんのあいぱっどおっそーい!

「おわったああああああああああああああああああああああ」

「おつかれっした!」
「おつ!」
「おつかれさまー!」

当「ポンコツ保育園」は優しくて力持ちな保育士が、ダウンロード2時間待ちも気長にお付き合いしますので、安心してご利用いただけます。
園内では砂場、ふれあい動物(時期により変更あり」自家菜園を完備。
是非一度、ガタラ住宅村3178古代遺跡地区をご訪問ください!
※この募集はフィクションです。実際のマルコ家に保育士オーズゥさんは付属しません。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
リアルがバタバタで、この1週間本当に色々あって実はお疲れマルコだったんですが、なーんにもしないでただただ家の前でダウンロード待つの付き合ってくれる、心優しいフレンドさんに囲まれて、マルコはティア1の幸せ者(*´꒳`*)
バトンたまりまくってるのはまた明日!書くから待っててねー!

さあ!週も変わった!
マルコも前に進むぞー!(≧∇≦)

それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*´∀`*)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる