目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-11-30 10:50:47.0 テーマ:フレンド

華麗なるマルコの1日☆後篇☆

さて後半!
写真は同じく討伐の時の(*´꒳`*)

写真撮り忘れてしまったけど、昼時にアッキーナさんからバラモスのお誘いもらっていったんでしたな!
アッキーナさんのチムメンさんと、マルコのカードも消化させてもらいましたん!(*´꒳`*)
ガオーでお知り合いになったきりだったので、お誘いうれしー!ありがとでしたーん!(*´꒳`*)

住宅村を出て、溜まってる宝珠の鑑定に向かおうとしたら…

ガタラに似つかわしくない、和な出で立ちの紳士が離席してる…
(〃ω〃)
惚けて見とれていたら離席が外れた!∑(゚Д゚)
あわあわと
「和ストルティア主催のシリウスさんですかぁ?」
と確認。ご本人でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
道端でステキなウェディ男さんに会ったのではしゃぐウサ右衛門(〃ω〃)
…なんでこのドレアをシリウスさんに見せたんだろ…。゚(゚´Д`゚)゚。
今見返すと悲しいほど恥ずかしいぜ!

次回の和ストルティアは1月なのだそうです☆

そして!ラテしゃんがインして、占い師マルコのデッキがイマイチねってことになったのでタロット魔人周回。
そしてミケ5枚をゲットして!いざ!レグナード!

タゲ見誤って爆死
範囲読み損なってダイブ喰らう…

ほんとに皆様のおかげですん!
ありがとうありがとう!

写真…ラテしゃんの目にメデュさんの杖が…杖がぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


そして解散した後、減った竜牙石を集めに行きながら、あろまがインしたので報告!
レグナードやっつけたぜー!

そしたら「じゃあ行けるな」てな感じでお誘い!
ヌオー!2戦目!

ハイ!クリア!

イェーイ!
エスミンパーティの時は、マルコは押さないで僧侶のラテしゃんが押してくれましたが、2度目は少し余裕が出たので、よーく確認して押しに行ったー!

お久しぶり!の僧侶マリオ!
パーティ組んだらフレ申請が来て、そこで初めていつのまにかフレ切られてたって知ったwww
「いつフレ切ったんだよー!」
「気づかねーのかお前は!」
「チービ!」
「お前だってチビじゃねーか!チービ!」

なぜか始まる子供の喧嘩www
そしてことあるごとに脱ぐシーシーさんwww

シーシーさんの仕草コンボ
ライト→究極呪文→ゴールドシャワー
で吹き出しつけながらゴールドまく裸のサングラスの完成!www
マルコも真似したけど、どうしてもタライが落ちて来て難しい
そしておしゃれだったあろまもスク水に!!!

この状態で遊びすぎて外に出されましたwww
裸と水着と行くレグナードみたいになっちゃってたよねーwww

レグナード!マルコは占い師で連れてってもらったけど、これレベルが上がるごとに火力厳しくなりそうだなー(ㆀ˘・з・˘)
なにか対策せねば(行く気である)

フレさんのおかげで充実した1日でしたーん!(*´꒳`*)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる