目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-12-03 11:04:11.0 テーマ:その他

荒野の果てを見つめて考える。☆自己紹介バトン☆思い出の写真バトン☆

毎日フレさんと楽しく過ごすティア充のマルコだよー(*´-`)
自分で言うなって?でも「ティア充だからさ」(シャア)

さて、もう回した本人が忘れるくらい放置プレイしたけど、8月30日にカナお先輩からまわってきた自己紹介バトンを書くよー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ついでに「思い出の写真バトン」も各方面から回って来てるんで、一緒に行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
★名前の由来
母「マリコ」中の人「エリ」でマリコエリー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よくどっちなの?と聞かれますwww
返事は「マルコですw」
マルコと呼ばれる経緯も「チビマルコ」とか「読み間違い」など諸説ありww
他には「マリエリ」「マリコ」「エリー・エリ」「リコチン」
好きなように呼んでくださいw

写真はルムメンのちょうさんが遊びに来た時のもの。このあとちょうさんに砂山あげたらちょうさん家のプラコンがえらいことになったwww
★種族
コレです。

嘘つきました。
コレです。
一番ドラクエっぽいと思って選んだら、思いの外希少種だった、ドワ子ですん!

巨ドワの中でも、輪郭で最も頭がでかいと噂の生き物です。
近頃ではほとんどエテーネの民に戻らなくなりました。
ドレアした時くらいかな。細部見るのにエテーネになったりします。

肌色は一番緑色が強いやつかな?
種族の血が濃い感じのを選んでます!

写真!もうすでにやや懐かしいwハロウィンイベントでカオスな種族変更の時のですな。
そして砂山はあると遊べていいですな。ユキホちゃんとドワつく日常の光景(*´꒳`*) ★住宅
ガタラ住宅村3178丁目古代遺跡地区5番地
ご近所さんが3人もフレになれた素敵な所です(*´∀`*)
ガタラは駅や達人が遠くて不人気ですが、マルコはドワ子だし今ではここにして本当に良かった(*´∀`*)
引っ越しをしたことはないし、今後もするつもりはありません。

写真はご近所さんファミリーと撮ったもの。
マルコ、家建てた時あまりに嬉しくて、ご近所さんのポストにご挨拶の手紙入れて回ったんだよーwww(*´-`)
返事は来なかったけど、畑に植わってれば水を撒いたりしてるうちに、住宅村で出会えてみなさんとフレに(*´꒳`*)

アレ?写真がもう貼れないので続くよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
マルコ、自分大好きだからさーwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる