目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-01-04 01:15:32.0 テーマ:その他

お正月を写そ!

タイトルのCM若いフレさんは知らないかもね!
どもー!マリコエリーです!

2017年もアストルティアを楽しみましょー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

元旦はユキホしゃん、しゅららちゃん、シーシーさんと双六へ!
お正月だしね!

ユキホしゃん家で働くマリコエリー。
マルコが行くといつも仕事してる。
蝶々追いかけてくれなーいo(`ω´ )o
でも、フレさんにプラコンにしておいてもらえるの、すごい嬉しい!

我が家にももう一人、プラコンさん増えました!彼が椅子に座ってしまうと台無しなんだけど、ちょっとした遊び心ですん!

双六終わりにしばし仕草で遊ぶ。
シーシーさんもユキホちゃんも、仕草のコンボすごいんだよねぇ。

とはいえ写真はふつうに波止場な二人ww
いいな。ドワ子の波止場かわいいな。
釣らねば。

(もうシーシーさんの裸については触れないでおく(*´-`)

そして本日!たまたま仕事の定休が火曜日なんだよね!
お正月の運試し!ということで年末に終わらせた災厄の、その後クエにソロで挑戦!
ほんとうにソロで向かった初戦の相手が、瞑想でHP回復かますやつで、なんと討伐に15分もかかってげっそり。
なのでモンスターと一緒に行くことに。
相乗りしたら寝ちゃった。可愛い。
バージョン1の頃のクエだから、ソロでもなんとかなっちゃうもんだね。

その後、そろそろ終わらせとくか!と竜王へ!

写真撮れるようになったんですよね!
しかし、辰年じゃないのが残念。

竜王周回してたら、連続で同じ方とマッチング!
こういう偶然は好きなのでウキウキしていたら、どうやら同じ感覚だったようで(*´∀`*)
ご一緒したドワ男さんとフレになりましたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わーいわーい!
新年からフレさん増えたよー!

その後も竜王頑張ってたら、目の前にユキホちゃんが!(*´∀`*)
カードボスが後4時間で切れるところだったので、行こー!と。
ベイやんファミリーがちょうどいたのでユキホちゃんが誘ってくれて、マルコ、ユキホ、ベイやんファミリーで無限迷宮へ!www

いや、本当に何時間いたのかわかんないくらいぐるぐる周回したよー!(*゚▽゚*)
ベイやんファミリーのカード消化がハンパない!出てくる出てくる!ww
中にはSキラなんてスペシャルカードまで用意されてました(残念ながら勝てず)
マルコの時間いっぱいまで、たーくさん遊び倒しましたよー!
虹のしずくまた手に入れてしまった。どうしよ。また行くかなwww

年賀状くれたフレさん!チャットで挨拶くれたフレさん!
みんなありがとーん!
返事はちょっと遅くなるけど、いつかするから待っててねー!w

今年もマイペースで遊んで行くから、よろしくねー!╰(*´︶`*)╯♡
それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*゚▽゚*)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる