目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-02-03 21:58:17.0 テーマ:その他

バレンタインデーkiss

どもー!
去年まで「骨折とインフルエンザにはなったことがない!」を小さな自慢にしてたのに、どっちもやっちまってもう何も残ってません!
マルコだよー!

スライムレースから、マルコ王国建国、マグロもマルコだけ900超えつって終わりましたが、そのあとインフルエンザに!
全然熱は出なかったものの、ダルダルな数日間を過ごし、その間にDQ6がデスタムーアまで来たところで、強すぎて倒せず気持ちが腐ったままの今日この頃です。
DQ11出るまでに、果たして789は進められるのか!?

アストルティアでは恒例のバレンタインイベント開始!
今年の衣装はあまり評判良くないようですが、マルコは違和感なし!www
もともとチョットネタ的なドレアをするから、これもありかな。

去年とイベントの仕様は少し変更があって、好きなだけお気に入りに投票できるシステム!
しかも家具3こもらえるよ!
ていうから、どんなのもらえるのか、頑張って見た結果…

同じの3個かよ!

ことしのはソファ部分を消せるので、こんなリアル空気椅子仕様に!
今回のクイーンは裏番もないみたいだし、お一人だけでダークサイド担当しているグレイツェル様にまずは一票!

マルコは未だに水の領界に行ってないので、絵でしか見たことない、タレ目の彼女がエントリーしてたらネタバレだなーと思って行ったのですが、知ってる人しかいなくてホッww

最近、DQ6やって見たり、サブでひたすら一日中ハウジングしてたりしてて、すっかりソロプレイに逆戻り。
アストルティアにはいるけど、バトル系のコンテンツにはすっかり縁遠くなっていて、隠居老人のようwww
まあ今年はおそらくこんな感じで、少しゆっくりのんびりやっていきます。
マルコ王国も気の済むまでやり込みたいしね!(もはやビルド系ゲームの様相)

今の所、バトル系のコンテンツは春まではお休みかな。
今月は地獄の棚卸もあるし年度末は何かと忙しいしねぇ(ため息)

そんなわけで、気長にのんびりやっていきますので、見かけたら声かけてねん!
誘われれば行く派は変わりません!w

それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー( ^ω^ )
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる