目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-05 12:26:07.0 テーマ:その他

魔法戦士のレベルが76になった!

ここ数日の写真がヒエログリフばかりでネタバレになるのであげにくい!
マルコだよー(*⁰▿⁰*)

さて、昨日はインするとすぐにポカしゃんから「イカ!」のお誘いが♪───O(≧∇≦)O────♪
新しいデッキの使い心地試したい(勢いで作ったデュラン特に)のと、とにかく石を破壊したい(*⁰▿⁰*)

で、これから探すー(メンバーを)と言うので、だれかなーと思ってたら
デュオさんきたぁ!(*´ω`*)
前回ピラとゴースネルご一緒してからちょっと間が空いてた!
「五分サターン!」
マルコとまた一緒したいとポカしゃんに言ってくれてたようです!!光栄!(ノット三国志)

あと1人を待ってたらちょうさんからモンスター情報!
急いで向かうと、白チャしてる賑やかな人が!
カナおパイセンでした!ww
「カナおパイセン!」「!マリコ?」「どこ!」(人多くて見えない)「ココ!」「で、どこ!www」見つけたー!
パイセンとお友達にいいねして「イカに行ってきまーす!」とムストヘ!

で、ひみちゃんサブさんが加わって、イカ2へ2度目の挑戦!
前日に1に負けたあと、「ゲノムは出てから練るまでに1ターンあるから、世界入れておく」を胸にしまっていたマルコ。
ギガデインで死ぬ、巻き添え食うが多くの失敗の原因なのでした。
イカに直で攻撃されるのはもう諦めるとして、ゲノムの前に世界用意は必須事項!

デュオさんが「石、信頼するから(安全地帯行かない)」とプレッシャーかけてくる!これはやるしかない!

一発成功ー!♪───O(≧∇≦)O────♪
あんなに黄色になったら世界!て思ってたのに、ギガデインきてから気づくマヌケマルコ( ゚д゚)
視界の中で、デュオさんが自分にスペルガードかけてる(>_<)
世界と弓ポンはできる限り切らさない!
そしてゲノム!
ゲノム出てくるとどうしても手数減りまくりなマルコ。
でも昨日ラテしゃんから「8秒じゃなくて、武器なら9秒タロットなら8秒」しンさんから「左上の時計で測ると良いよ」。
フレさんのアドバイスを守って、練り始めて床に色がついた瞬間から「1…2…3…4…5…6…7…8…9!!」と同時に弓!
成功!!

デュオさんが「ナイス!」と白チャくれる!ひみちゃんからもポカしゃんからも「いいね!」自分を褒めて伸ばすマルコ「やったー!」と白チャ!

気持ち遅いか!?早いか!?と言うのもあったし、ふいの攻撃に死んじゃうこともあるので全部は成功しなかったけど、8~9割はいけた!

フレさんみんなの力だー!うれしー!!
デュオさんが「命預けて正解だった」と。うわーい!
でもマルコは知ってる。3人がとても上手だからこそ、なのだ。
これに安心せずに、もっと頑張るーん(*´ω`*)
でも嬉しいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

イカ終了でひみちゃんが「タロット魔神行きたい」と!マルコも行きたいー!
アッキーナさんから「三悪魔あるといい」てアドバイスもらったし!
で、コイン持って魔神へ。
強でもあっさりクリア!
やっぱり上手だー(*⁰▿⁰*)

するとドルワームにモンスターの情報!
さっき教えてくれたちょうさんにも伝える「さっき教えてくれたお返し…仕返し?」「仕返しwww」

そして解散!
さーて寝るかな、と思って転職しに行くと「マリコ氏!」とシーシーパイセンからお誘いが!
試練で、なんでもいいよと言うので一番ザコい魔戦!
「ませんですみマセン」と言い続けながら、お久しぶりのマーシーさんとティーダさんと試練!

魔戦て何していいのかちっともわからない( ゚д゚)
fbないの?と聞かれましたが、ありマセン。
バイキも旅マーシーさんいるのでいりマセン…
フォース入れてーと言われて、あわててガイドブックを膝に開く!
マセンのまま、プラチナまで無事終了!
みんな強いー!ビッグハットなんかほとんど湧いてこなかった( ゚д゚)

スゴロクもいきマセンか?と言われたけど「寝るのですみマセン」で解散ー!

やること尽きないアストルティア!
ヒエログリフも毎日順調にクリアしてます!
写真綺麗なんだけどねぇ。

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!♪───O(≧∇≦)O────♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる