目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-09 09:54:58.0 テーマ:その他

エッチ!スケッチ!ワンタッチ!

バッファローマンの相方はサンシャイン?そしてポカしゃんがフレームイン!
そんなとこ歩いてると手足頭バラバラに吹き飛ばされるぞ!
マルコだよー!

昨日もインしてヒエログリフ!
氷の聖塔でクラウンヘッド倒してこいって言われたけど、氷の聖塔がドルボ不可な上に登るのしんどくて諦めた!
でも解けたもんねー(●´ω`●)

氷の聖塔今更ながらしんどいとは…こゆちゃんとおしゃべりしてなきゃ真夜中に叫ぶところだった。

おわってから、アッキーナさんにお呼ばれして竜牙石集めに!
誰と行くのかなー?と思ってたら
…!!るしさんきたぁ!!
「HPリンクしようね」
「イヤー!」
アッキーナさんのフレさん?のクロスさん(ドワ男)に
「満タンお願いしますね」
「…満タンとは?」
「作戦のコマンドにあるので…」
「あ!(察し)」
ドルセリンのことかと思っちゃったよwww

るしさんがふざけたことばかり言うので「エッチー」というと
「スケッチー」
「ワンタッチー」
「同世代ということがわかった」
間違いない!(=´∀`)人(´∀`=)でも手は洗ってね

そして竜牙石集め終わってクロスさんの4人乗りドルボ降りた写真がこちらwww
カオスwww
この後るしさんとクロスさんの、離れてもジワジワ近づいてくる攻撃をかわして竜牙石を交換!
お水やりを始めたのですが…
クロスさんはラッカラン住み!!すごいすごいとみんなでしばし見学会。
よいこのみんなには伝えられないクオリティ(www)

そしてるしさんが出て行ったなあと思ったら

「ジジッテちゃんていうの?かわいいねー」
とか言ってる!!!

お前ら…( ゚д゚)
「変態さんばっかり」
とぼやいたら、アッキーナさんから衝撃の一言が!!
「類友パーティにしたつもりです」

類友!!!(´⊙ω⊙`)まぜるな危険!

でもるしさんにジジッテの可愛さは伝わった模様(*´ω`*)
そして変態類友パーティが解散し、寝ようと思いフレ欄みたら、家にいる人いる!

真夜中の「wink」結成。
ハローウェイ

あなたはこない
私の思いを ジョークにしないでー

昨日に引き続きかぁ。と寂しくマルシェ(お店集中してるからね)を後にするマルコ。
もちろん頭はぶつけない。

竜牙石のストック増えたし、ヒエログリフも後少し!
次のアプデまでにウチの勇者のレベ上げせねばー!
妖精図書館も終わらせるよ!

それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*⁰▿⁰*)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる