目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-10 13:38:47.0 2017-05-10 13:39:37.0テーマ:その他

 念願のドットザンク!他諸々

やほー!
おにぎりはなんでも好きだけど、シメは梅干し!お口さっぱり!
マルコだよー!

昨日はインしてから、ヒエログリフ終わらせて、ずーっと石版作り!
会心完全ガードの宝珠あったー!
ひみちゃんにアドバイスもらったので、せっせと整える。
闇の石版が、6穴石版の最適?とどこかのサイトにあった形に整う。
水の石版も、あといくつか穴開けたら石版は完成!

…後は中身(そこが肝心)

シーシーさんがすごろくいこーと誘ってくれたので、久々にヒデッチを誘ってすごろく!

多分この日以来だぞ!ヒデッチ!!
(*´ω`*)

無事にクリアできて(しかも稀に見る賢者三人パーティ)、5回目のクリア特典で、好きな像プレゼント!!
ザンクきたー!!(*≧∀≦*)

その後もせっせと石版作ってたら、こゆちゃんに拉致られるww
アプデまでにちょうどいいかなーと、魔塔へ。
なんか化粧回しみたいになった。
どすこい!

いつもみんなが魔塔でかっこよく敵をなぎ倒すので、マルコもバトマス片手剣にしたら、全然ザコかった!www
なんだろう、このポンコツ感www

ゆっくり2時間かけて魔塔終了!
破毒のリングくらい魔塔で作りなさいとみんなに言われるので、合成!
破毒のリング毒70%!!(遅い)
人生一歩一歩よねー(。・ω・。)

そして今朝、なぜか目が早く冷めたのでインするとあろまが!
「hzーい」
「hzーい」
「えいちぜとーい」
「ぜとーい」
「邪神行こー」
「いくー」

ワイワイ(*´ω`*)
シーシーさんが既に邪神にいるの知ってたぁ!
で、まずは1獄!クリア!
2獄みて「余裕!」というあろま
「…無理ですん」
僧、魔、賢のいずれか
全部80そこそこー!
「ぬぬ」
というわけで、4獄へ。
一瞬全滅か!と思ったけどクリア!

なんかマルコばっかりタゲられまくった気が…弱いからだなぁ(ショボーン)
邪神に行くと楽しいんだけどちょっと毎回落ち込む。
死にまくりなんだもんなぁ(;ω;)
勝てたから良かったけど(●´ω`●)
シーシーさんが凄かったなぁ(*´ω`*)
フレさんがパーティ同盟ですごいと、自慢したくなるよね!
「ウチのフレです!あのすごい人♪───O(≧∇≦)O────♪」(お前がすごくなれ!)


邪神二つ終わってお仕事に行くというあろまを見送って、ヒエログリフへ!
「メタ??ン???????」
モンスター文字数わからず。

こんなんメタルキングやん!
と思ったけど、怖いからヒント4へ。
「メタ?ハン???????」
あっぶね!
良かったよー先走らなくて!

シーシーさんは武器ばっかり当たって苦戦する中、マルコはモンスターばっかりで楽チン!(*´ω`*)

残すは後一つ!全問ストレートで正解したい!♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はひっさびさの外出ですん!
夜遅くにもしかしたらインするかもー!(*´ω`*)

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*⁰▿⁰*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる